Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

鉄腕DASH、早くも「山口不在」をいじり倒す→その内容がこちら・・・

 
参照元:Buzz Trend)
山口達也さんが脱退してから初めてのメンバー全員が集結して
放送された鉄腕DASH
 
テーマとしては、
再出発が強く強調されてた内容だったかなと思います。
 
久しぶりのメンバー全員だったことから
視聴者の方々から大きな反響があったらしいですね。
 
スタッフ側は、山口さんの一件で、
とても迷惑を被ったと思うんですが、
番組内では「山口不在」を面白くいじれる余裕が見られましたね。
 
TOKIOは現在、無人島で金属を作ろうと、
 
反射炉(金属融解炉の一種)を建設している。
 
 
 
数年計画で設営しているが、
 
この作業は以前よりメンバー内で「棟梁」と呼ばれていた山口が中心的な役割を担っていた。
 
残された他のメンバーは慣れない作業に戸惑い、
 
しまいにはDASH島担当の番組ADにも技術面で遅れをとることになった。
 
 
 
それでもTOKIOの4人は「大声出していこう!」「頑張っていこう!」
と山口のいない現状を乗り越えるかのように、黙々と作業に徹した。
これには多くの視聴者が感銘を受けたようだ。
 
一方、番組スタッフが早くも「山口不在」をネタにする余裕ができたようだ。
松岡昌宏長瀬智也とスタッフが重さ250キロの屋根を持ち上げた際には、
松岡が自分たちを漫画『北斗の拳』のキャラクターに例えた。
 
このキャラクターは最後、仲間を救うために巨石を持ち上げた挙句に絶命する役。
ナレーターは「これ以上メンバーが減っては困る!」とポツリ。
明らかに山口を意識したような演出が話題を呼んだ。(参照元:Buzz Trend)
 
これ以上は本当に避けたいですよね…
 
ジャニーズのメンバーが次々と脱退するニュースを見て
 
悲しくなります・・・。
 
脱退するのが悪いというか、脱退する経緯がやはり
 
ダメなパターンが多いので。
 
 
 
終わらずに良かったですね、
 
鉄腕DASH。ファンもたくさんいると思いますし、
 
これからがもっと楽しみになってきました!