Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

滝沢カレン『同じ店には2度と行かない』爆弾発言を連発し、スタジオ騒然ww

 
参照元:Buzz Trend)
人気モデルの滝沢カレンさん。
滝沢カレンさんの言動ってめっちゃ面白いですよね。
 
滝沢さんが番組に出演し、
自身のこだわりを披露。
 
その内容がとても衝撃的で、スタジオが凍りついたらしいのです。笑
 
一体何を語ってくれたのか…
 
「ファッションのプロと出張円卓トーク」と題し、
 
この5人と中居正広、ゲストMCの千原ジュニア
 
スペシャルゲストの伊勢谷友介トークを展開したのだが、
 
滝沢の話す内容にスタジオは騒然。
 
「まず『月いくらぐらい使っちゃうの?服で』と中居に聞かれると
 
『お給料もらったら8割って言っていいぐらいの数を買います』と告白。
 
さらに『同じ店には2度と行かない』『お気に入りの服ほど着ない』『1週間に2回服を捨てる』など、一般常識とかけ離れた彼女のこだわりが次から次へと明かされました」(番組関係者)
 
滝沢によると、お気に入りの服を着た場合「友達がケチャップやカレーを飛ばしてきたり、雨が降るかもしれないと思うと着れなくなってしまう」そうで、1週間に2回服を捨てる理由は「タンスが小さいことと流行のサイクルが早いので、前年のトレンドの服を着ることがモデルとして嫌だ」という。
 
 
 
これには伊勢谷が「とんでもねぇな」と呆れ顔、千原ジュニアも「大変やな~」とリアクションをとっていたが、視聴者からもSNSで「自分で買ったから捨ててもいいけど、それテレビで言うことじゃないと思いますよ。その服で救われる人が今、沢山います」と指摘されるなど、厳しい意見が飛び交う事態となった。
 
「滝沢は3月に放送されたトーク番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも、モデルとしてのポリシーとして『シーズン後はすべての服をあげるか捨てる』と話しています。このときも『物を大事にしない』と批判を浴びていましたね」(女性誌デスク)
 
モデルという職業柄、流行を追うのは当然だが、せめて“捨てる”ではなく“あげる”にしておいたほうがよかったのかもしれない。(参照元:Buzz Trend)
 
私はすごくいいこだわりだと思いますよ。
 
金銭を超えたプロフェッショナリズム的なw