Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-07-02から1日間の記事一覧

鉄腕DASH、早くも「山口不在」をいじり倒す→その内容がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) 山口達也さんが脱退してから初めてのメンバー全員が集結して 放送された鉄腕DASH。 テーマとしては、 再出発が強く強調されてた内容だったかなと思います。 久しぶりのメンバー全員だったことから 視聴者の方々から大きな反響があっ…

【hagex事件】犯人・松本英光の父親が今の心境を語る…→この息子やばいな・・・ 

(参照元:Buzz Trend) 福岡で起きたとても怖い事件。 IT関連セミナー講師の岡本さんが、 無職の松本容疑者に刺された事件。 インターネット上でしか絡みがなかった二人の結末がこれですもんね…。 容疑者の父親が取材に答え、 今の心境を答えてくれました。…

ナイナイ岡村隆史&矢部浩之が「不仲」になった真相がコレだった・・・

(参照元:Buzz Trend) 2010年に岡村さんが仕事を5ヶ月休んだ時に、 矢部さんは一人でレギュラー番組を守り、 岡村さんの帰る場所を作っていたそう。 しかし、現在では二人にあまり会話がないとのこと。 ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニ…

俳優の大谷亮平、”韓国の事務所”の闇すぎた契約がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) ブレイク中の大谷亮平さん。 私は逃げ恥できちんと知った感じですね。 身長が高くてイケメン男前ですよね。 最近ではいろんなドラマに出ている大谷さんですが、 実は逆輸入俳優なんですよね。 以前に、韓国の事務所と契約をしていた…

「だれ?」「もはや別人」後藤真希の現在の姿が話題に・・・ ※画像あり

私が昔好きだったモーニング娘。 そのメンバーで一番好きだったのが 後藤真希さん。 今ではインスタグラムでよく見るんですよね。 先日、音楽祭2018に出演した 後藤真希さんの現在の姿が話題になっています。 当時を知る人からするとなんだか びっくりし…

【賛否両論】日本代表の”時間稼ぎパス回し”にFIFAがコメントした内容がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) 日本VSポーランドのW杯戦の 最後の日本の時間稼ぎのパス回しが話題になっていますよね。 賛否両論があるようです。 私個人的な意見としましては、 日本代表のやり方でいいと思っています。 確かにスポーツの美学としては、 攻めに行…

【納得】サッカー・日本代表の時間稼ぎを支持する声をその理由がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) いまだにネット上で、サッカー日本代表の時間稼ぎに関して議論されていますよね。 まぁ決勝トーナメントに進めることができたので、私個人的には よかったと思っています。 サッカーに詳しい人でも詳しくない人でも 賛否両論が出てい…

”日本の時間稼ぎ批判”に原口元気「批判している人は…」→納得してしまった・・・

(参照元:Buzz Trend) サッカー日本代表の、ポーランド戦で見せた時間稼ぎ。 あの姿勢に疑問を隠せなかった人も少なくはない。 私は、個人的に時間稼ぎは賛成派だ。 目的は決勝トーナメント進出だからです。 確かに、スポーツの美学として あの姿勢はNGな…

【富山交番拳銃発砲事件】亡くなった稲泉健一警部補の遺族の現在がこちら→※画像あり

(参照元:Buzz Trend) 富山市でおきた、交番襲撃事件。 相当残酷な事件ですよね…。 犠牲となってしまった、 富山中央署交番所長の稲泉さん、警備員の中村さんの葬儀が市内の斎場で 行われました。 葬儀には、警察関係者約300人ほどが出席したという。 …

【W杯】グループ敗退した、サッカー韓国代表が空港で国民から受けた”仕打ち”がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) 惜しくもグループ敗退したサッカー韓国代表。 あのドイツに勝った時には、 本当にすごいと思いました。 3位で敗退は相当悔しいですよね…。 そんな韓国代表なんですが、 帰国した際、空港でファンの方に卵を投げられるという仕打ちを…

【W杯】サッカー日本代表のスタメンが試合前に漏れてしまっている理由がこちら…

(参照元:Buzz Trend) これは記事を見るまで気がつかなかったのですが、 一部で報道されたサッカー日本代表のスタメン情報が、 試合と全く同じだったことについて。 これは非公開練習の情報が漏えいしたとしか 思えないような事態だという。 試合前にスタ…

サッカー元韓国代表、日本の時間稼ぎを痛烈批判→立川志らくが猛烈に反論するwww

(参照元:Buzz Trend) 元韓国代表である安貞桓(アン・ジョンファン)さんが ポーランド戦で見せた日本の時間稼ぎについて、 痛烈批判していました。 この作戦は相当韓国でも物議を醸したそうです。 一方、韓国代表は、ドイツに勝利したものの3位という結…