Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-06-13から1日間の記事一覧

伝説のバカ画像「チャリで来た」本人出演でネット上で大盛り上がりを見せるw ※画像あり

画像について何か書く 伝説の画像「チャリで来た」を皆さんはご存知ですか?? 当時めちゃくちゃ話題になった画像なんですよね。 ちょっといきったヤンキー風の4人の男の子のプリクラなんですが、 今思えば、めっちゃ可愛いという…w この画像の一人が番組に…

日ハム2軍・斎藤佑樹、新彼女を作ったらしい…w

画像について何か書く ハンカチ王子で一躍ブレイクした斎藤佑樹選手。 私も甲子園見ましたが、あれは興奮が止みませんでした。 大学に進学してからプロに入り、 いまだにパッとしない活躍を続けているようですね。。。 あれだけ期待されていただけあって、 …

元AKB川栄李奈が有村架純&菜々緒と並んだ結果とんでもないことに…※画像あり

画像について何か書く 元AKBの川栄李奈さんが、出演しているCMの 新CM発表会に出演し、共演している有村架純さん、菜々緒さんと出席しました。 その3人が並んだ時の川栄さんの場違い感がすごいと話題になっているようです。 川栄さんといえば、CMやドラマと…

杉浦太陽、市長訪問した時の服装が炎上してしまう…→ ※画像あり

画像について何か書く タレントの杉浦太陽さんが長野県中野市の「食の大使」として 市長である池田茂市長と会った時の服装について、 ネット上で話題になっているようです。 奥さんの辻希美さんのアンチからは 相当批判を受けているようです。 確かに、この…

楽天・松井裕樹と石橋杏奈のホテル密会現場が話題に・・・(画像あり)

画像について何か書く 楽天も松井裕樹選手と女優の石橋杏奈さんとの熱愛が話題になりましたよね。 今回はそのホテルでの密会現場の画像が話題になっているようです。 情報によると、二人はすでに1年以上の交際が続いているようで、 石橋さんは大の野球好き…

松本人志が原因ではない!? オリラジ中田敦彦が消えた理由・・・

画像について何か書く ついに、「あの人は今?芸人か」 と囁かれているのはオリラジの中田さん。 確かに最近テレビで見ないですよね。 一時期はダウンタウンの松本さんとの一件? で芸能界から姿を消したもんだと思ってましたが、どうやら違ったようです。 …

早見優、娘と映画を見に行って入場断られた理由がこちら…

画像について何か書く タレントの早見優さんが、娘さんと映画を見に行ったそうです。 しかし、入場を断られたとブログで明かしていました。 え? と思って内容を見たんですが… 最近はこういうのがあるんだと勉強になったほどです。 もし、18歳未満のお子様…

ロンブー淳、「年齢を偽って飲酒する未成年」についてツイートした結果・・・

画像について何か書く ロンブーの田村淳さんが、自身のツイッターで 「年齢を偽って飲酒する未成年にもペナルティを課すべき」だとツイートしている内容が話題になっているようです。 今月NEWSの小山さんと加藤さんの未成年者と飲酒した問題を 受けての発言…