Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

【炎上】AKBメンバー「宝塚の方とご飯しました!」→ 批判殺到し、ファンがブチギレる…

 

 
参照元:Buzz Trend)

 

このニュースには、私もびっくりしたのですが、

AKBメンバーが「宝塚のご飯をしました!」と言う投稿をしたところ

宝塚ファンの方から批判殺到したと言うニュースです。

嫉妬から批判されたのかな!?

と思ったんですが、どうやら違うようです。

あの独特の世界観を展開している宝塚の

”やってはいけないこと”が話題になっています。

またAKBメンバーか…

と度々話題になりますが、

さっそくみていきましょう

岡田栞奈 (おかぱん)@kanna_okada626
今日は銀座で宝塚の方々さまとご飯してました
七海ひろきさんかっこよすぎて
せっかく隣座ってくれたのに距離感あけすぎて帰ってから後悔_| ̄|○
また次お会いした時リベンジ
舞台も観に行きます
#宝塚さんたちと #ディナー #銀座 #楽しかった #カッコ良すぎた #pancake #lunch参照元:Buzz Trend)

 

 
参照元:Buzz Trend)

 

 

 

 
参照元:Buzz Trend)

 

 

しかし、、、

 

 

 
参照元:Buzz Trend)

 

 

 

 
参照元:Buzz Trend)

 

 

 

 
参照元:Buzz Trend)

 

これに対して、

 

 
参照元:Buzz Trend)

 

 

 

 
参照元:Buzz Trend)