Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

【AKB総選挙2018】松井珠理奈がコンサート中とんでもない事態に・・・ ※画像あり

 
参照元:Buzz Trend)
今月、16日に行われたAKB総選挙。
前回1位の指原さんは参加せず、コメントする側へ。
 
皆さんはもう結果を知っていますか??
 
ここでネタバレしちゃうと、
1位に輝いたのは、
松井珠理奈さん!!!!!
 
ファンはとっても嬉しかったでしょうね!
 
そんな松井さんなんですが、
緊張のあまりにとんでもない事態へと…
 
開票イベントに先立って行われたコンサートで、
 
SKE48・松井珠理奈(21)がステージ上で倒れ、
 
運び出されるアクシデントがあった
 
コンサートではまず、メンバー間の投票で上位に選ばれた曲を披露。
 
第6位に選ばれた「チャンスの順番」を歌う際、
 
ステージ中央から花道で会場中央まで走って移動した。
 
 
 
松井は中央でソロパートを歌おうとしたが、
 
突然号泣し、その場に座り込んでしまった。
 
曲の終了後には、スタッフにお姫様抱っこされ、
 
泣きじゃくりながらステージ下へ退場。
 
すぐに復帰はしたが、
 
気球に乗って登場する演出を見せた「記憶のジレンマ」では再び涙で歌えなくなり、隣に立ったグループ総監督のAKB48・横山由依(25)の肩にもたれかかって涙を流し続けた。(参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
相当賭けていたんでしょうね。
 
でも1位になれて本当に良かったですね。
 
ここまで緊張するなんて
 
やはり総選挙にはすごい影響力があるんでしょうね…。
 
これから1位として
 
チームを引っ張っていってほしいなと思います!