Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

熱愛中・吉田栄作への合コン相手が怒りのリベンジ→裏の顔を暴露し出すwww

 
参照元:Buzz Trend)
現在、熱愛報道中の吉田栄作さん。
お相手は13歳年下の内山理名さん。
 
吉田さんが合コンをした際に、
吉田さんの女性への女性蔑視が過ぎると
同席していた女性が暴露しました。
 
その内容がこちら…
 
様々なニュースを各界の著名人や有識者のつけたコメントと共に読むことができるNewsPicks。
吉田と内山との熱愛ニュースには、
PR会社のサニーサイドアップの次原悦子社長(51)から興味深いコメントがつけられた。
 
〈私は先日、この方と合コン?をした。近年稀に見る失礼な男性だった。
こちらのメンバーは、元モデルで現在は事務所経営で成功している独身の女友達。
彼女は日本社会で育ったいない為(※原文ママ)、吉田さんを知らない。
ストレートな質問をバンバンする。
それが癇に障ったのか、女性蔑視、年を重ねた女性を極めて侮辱する発言を繰り返した。
それに彼女も負けてない。徐々にヒートアップしてきた。
立場もあるし、最初は黙っていた私だったが、さすがに我慢出来なくなり応戦。
久しぶりに男性を怒鳴りつけた。
あの夜、番組だったら相当視聴率取れただろうな。
今でも自分は唯一無二の存在でビッグと自ら口にされる超大物役者さんの熱愛報道。
なるほど~13歳年下の女性とお付き合いされていたら、同じ年の女はヒト扱いされないわけだ。
結局最後の飲み屋の支払いは私だった。大物ならせめて自分の酒代位払って頂きたいものだ。
お幸せに。地味なリベンジ終了。〉(参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
こんなところでこんなコメントするこの方も相当ですねww
 
これは女性も女性だと思いますが、、、
 
吉田さんも吉田さんですが
 
こんなリベンジちょっと見てられないですねww