Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-07-08から1日間の記事一覧

【閲覧注意】ツイッター民が”オウム麻原彰晃・娘”にやばいメッセージを送ってしまう…※画像あり

(参照元:Buzz Trend) オウム真理教の麻原彰晃が死刑執行されましたね。 その娘である松本麗華さん。 メディアでも度々出演しており、 言動が話題になったりもしました。 今回その刑執行を受けて、 ツイッターで松本さんがツイータしたものに ツイッター民…

【閲覧注意】ツイッター民が”オウム麻原彰晃・娘”にやばいメッセージを送ってしまう…※画像あり

(参照元:Buzz Trend) オウム真理教の麻原彰晃が死刑執行されましたね。 その娘である松本麗華さん。 メディアでも度々出演しており、 言動が話題になったりもしました。 今回その刑執行を受けて、 ツイッターで松本さんがツイータしたものに ツイッター民…

ロンブー田村淳、慶應大学に入学の経緯がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) ロンブー淳さんの青山学院大学への入試まで いろんなメディアで取り上げられていましたよね。 私個人的にはとても応援していたのですが、 本試験では残念ながら不合格という結果になってしまいましたが。 大の大人が頑張っている姿は…

【東京医科大学】裏口入学させた佐野太の現在。→バカ息子がアホなツイートしていたww ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) また権力というかいやらしいことをして裏口入学していたことが話題になっていますよね。 しかも医学部ですからね。 こんな裏口入学するような学生に医者になってほしくないというのが 私個人的な意見なんですが… しかも、腹がたつの…

有名芸能人を涙袋が有無で比べてみたらやばいことになったwwww ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) 人の印象って涙袋有無で結構変わりますよね? あんまりピンとこない人も多くいると思いますが、 ネット上で芸能人の涙袋有無の画像を話題になっているようです。 ネット上では、石原さとみさん、板野友美さんなどを例に挙げて 人の印…

星野源、金髪アッシュに大胆イメチェンした結果、反応がwww ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) 一躍ブレイクし人気な星野源さん。 マルチな才能がなんとも魅力ですよね。 先日ラジオ番組で、 髪型を大きく変えたことを報告していました。 今まで、マッシュと言うか、大人しめな髪型でしたが、 今回のイメチェンでは大胆な金髪ア…

キムタクとKokiの激レア親子ショットw→パパの顔をしたキムタクがこちら ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) 芸能界では2世デビューというのがありますが、 最近で言うとやはり、キムタクの次女であるkokiさん。 モデルとしてキャリアをこれから積む彼女。 父である木村拓哉さんは、芸能界入りを反対していたそうですね。 やはり親心といいま…

【話題】土田晃之、ファンへの過激発言で脅迫罪に…!?その内容とは・・・

(参照元:Buzz Trend) お笑い芸人の土田さんの発言がネット上で話題になっているようです。 ラジオ番組でのトークの際、 土田さんはライブを見に行ったそうなんですが ファンが土田さんの写真をツイッターに乗せたらしいのです。 ここまでならまだいいのか…

サッカー乾貴士、試合後コメント「ハリルホジッチ監督だったら・・・」

(参照元:Buzz Trend) ワールドカップとても盛り上がっていますよね。 もう終わってしまいましたが、 日本代表は決勝トーナメント進出することができましたし、 日本中歓喜の渦に。 今回の大会で一際活躍した乾選手。 実は、西野監督の前監督である ハリル…

「日本代表にペナルティを」FIFAにクレームを入れた国が話題に・・・

(参照元:Buzz Trend) 日本のポーランド戦で見せた時間稼ぎのパス回し。 あれは特にルールに反していることではありません。 しかし、相当話題になってしまったプレーでした。 あのプレーについて、 「日本代表へのペナルティを課すべき」 とクレームを入…

「日本は3戦全敗」と予想した解説者の現在がこちら…

(参照元:Buzz Trend) W杯始まる前は、日本の組み合わせを見て、 3連敗するだろうなと予想していた人は少なくないと思います。 一般の方ならまだしも、サッカー解説者も3連敗を予想していた人がいました。 そんな状況下で、なんと決勝トーナメントに進出…

熱愛中・吉田栄作への合コン相手が怒りのリベンジ→裏の顔を暴露し出すwww

(参照元:Buzz Trend) 現在、熱愛報道中の吉田栄作さん。 お相手は13歳年下の内山理名さん。 吉田さんが合コンをした際に、 吉田さんの女性への女性蔑視が過ぎると 同席していた女性が暴露しました。 その内容がこちら… 様々なニュースを各界の著名人や…

ドイツの伝説GKカーン、川島永嗣のプレーに苦言…→その内容がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) 決勝トーナメントの日本対ベルギー 日本が2点先制して、ちょっと油断してしまいましたw もう勝ったでしょ! って思っちゃいました。 まさかそこから3失点するとは思いませんでした。笑 このベルギー戦を終えて、世界からの日本への…