Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

有名ブロガー・はあちゅう、彼氏しみけんとの”事実婚”を報告した結果… ※画像あり

 

 
参照元:Buzz Trend)

 

ブロガーで有名なはあちゅうさんが、ツイッター

セクシー男優のしみけんさんと事実婚をしたことを報告しました。

これにはネット上で相当話題になっていまして、

祝福モードになっているようです。

交際は4年と長く、

事実婚の手続きを済ませたことを報告してくれました。

なぜ事実婚!?

と思ったのですが、それについては触れていませんでした。

なんで事実婚なんだろう…

 

ツーショット写真とともに「結婚しました。(事実婚です)先月、お付き合いして4年になる男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。
いつも応援してくださっている皆様にもご報告させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。」と記した。
 
さらに事実婚については、「『事実婚って手続きあるの?』って結構聞かれるので書いておきますね。
区役所で職員さんがお互いの本籍地に電話して、独身であるかどうかを確認し、確認後、住民票の続柄に妻(未届)という記載をつけてくれました&保険証の世帯主氏名に彼の名前が入りました。証明書とかは特にないみたいです」と説明した。
はあちゅうは、慶大から電通に入社し、現在はフリーで活動。「半径5メートルの野望」、「自分の強みをつくる」などの著書があり、過去には日本テレビ系「スッキリ!!」でコメンテーターを務めていた。
参照元:Buzz Trend)