Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-06-12から1日間の記事一覧

貴重!キムタク次女kokiと工藤静香が並んだ結果…→  ※画像あり

最近、モデルデビューを果たした木村拓也さんの次女のkokiさん。 まだ15歳ということで将来に期待がかかっている彼女ですが、 母である工藤静香さんとの2ショットが話題になっているそうです。 工藤静香さんも相当スタイルがいいと思いますが、 15歳にして…

とんねるず、ガチで消えそう・・・→これを見たら納得…!?

画像について何か書く 「とんねるずのおかげでした」が終了し、石橋貴明のたいむとんねるが 打ち切りになる!?という記事が出ましたよね。 同番組は放送開始以降、視聴率が低迷しているようです。 いやー、大物芸能人でも視聴率が取れないなんてザラなんで…

舘ひろしが明かす「ドラマ現場」のリアルな裏側がこちら…

画像について何か書く 俳優の舘ひろしさんが、番組に出演しドラマ現場のお話をしてくれました。 館さんといえば、私が大好きなドラマによく出演していました。 面白い系もできますし、男系と幅広く活躍している俳優さんですよね。 そんな館さんが明かしたド…

のん(能年玲奈)とお茶会の値段…→お前ら急げwwww

画像について何か書く のん(能年玲奈)さんのファンとのお茶会が話題になっています。 ネット上ではのんさんに関して事務所とのトラブル!?など 話題になっていましたが、今ではファンとお茶会を開くように。 なんだかもっとブレイクしてもおかしくないよ…

サッカー日本代表の食事が話題に→・・・

画像について何か書く サッカー日本代表の食事が話題になっているようです。 今回のロシア大会には、4大会連続で同行する シェフの西さん。 試合でベストを尽くせるように、栄養面から支えてくれているようです。 日本代表がどんな食事をしているのか気にな…