Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-06-17から1日間の記事一覧

【AKB総選挙】松井珠理奈「鼻毛出てる」「鼻くそみえた」放送事故・・・ ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) 6月16日の19時からAKBの選抜総選挙2018が放送されましたよね。 皆さんは見ましたか?? これを見た人はもしかしたら 見た人が多いかもしれませんね。 今回は、前回1位の指原さんは参加しない形で、 湖面する側にて参加されてい…

【AKB総選挙2018】松井珠理奈がコンサート中とんでもない事態に・・・ ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) 今月、16日に行われたAKB総選挙。 前回1位の指原さんは参加せず、コメントする側へ。 皆さんはもう結果を知っていますか?? ここでネタバレしちゃうと、 1位に輝いたのは、 松井珠理奈さん!!!!! ファンはとっても嬉しかった…

故・西城秀樹の次男の現在がこちら…

(参照元:Buzz Trend) 西城秀樹さんの悲報。 日本中悲しみましたよね。 その一方で、新たな希望の存在が。 そう、西城秀樹さんの次男さんが モデルデビューするというニュースが。 まだ確定ではないと思いますが、 大型2世が芸能界デビューするかもしれま…

【共感】ドラマ「花のち晴れ」飯豊まりえに批判殺到の理由がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) ジャニーズが出るドラマって昔からあると思うんですが、 共演している女性陣は世間から厳しいヤキモチというか嫉妬されがちですよね。 今放送中の「花のち晴れ」に出演している 飯豊まりえさんもその一人です。 ドラマの中での飯豊さ…

GACKTの食生活がガチでやばかった!→こんな食生活できますか?ww

(参照元:Buzz Trend) 芸能人の食生活って私は気になるタイプです。 やはり、相当気を使っていると思うんですよね。 最近では、炭水化物や糖質制限、 いろんな食生活やダイエットがはびこっていますが、 Gacktさんの食生活がストイックすぎると話題になっ…

【炎上登板】日ハム斎藤佑樹、30歳初登板の内容がガチでやばい…

(参照元:Buzz Trend) 皆さんは野球をはじめ、スポーツ観戦しますかー?? 今はW杯が始まって激アツですよね。 私は野球も見るのですが、 高校野球も見ますし、プロ野球も見ます。 高校時代は活躍できても、 プロ野球に入ると活躍できない選手もたくさんい…

竹野内豊と倉科カナ、”交際3年以上””半同棲中”で結婚しない理由がこちら…

(参照元:Buzz Trend) 竹野内豊さんと倉科カナさん、 交際がすでに3年半という長さ。 現在でも半同棲生活を続けている二人ですが、 いまだに結婚しない状況。 ネット上では、 二人が結婚しない理由としていろんな候補が上がっているようです。 しかし、 芸…