Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

GACKTの食生活がガチでやばかった!→こんな食生活できますか?ww

 
参照元:Buzz Trend)
芸能人の食生活って私は気になるタイプです。
やはり、相当気を使っていると思うんですよね。
 
 
 
最近では、炭水化物や糖質制限
いろんな食生活やダイエットがはびこっていますが、
Gacktさんの食生活がストイックすぎると話題になっているようです。
 
 
 
皆さんはこんなストイックな食生活できますか??
 
私は絶対にできないww
 
■フランスでしかパンは食べない
フランスのパンを一口かじると、GACKTさんのほおが緩む。
 
そのままパンを味わって、悦に入ったような表情になった。
 
GACKTさんは2018年6月12日、こんな動画をインスタにアップした。
 
その投稿によると、1999年にソロになってから、
 
一日一食にして、炭水化物を止めているという。
 
「パンはフランスに来た時のご褒美と決めた」そうで、
 
ヨーロッパに滞在中のGACKTさんは、
 
フランスに来て4年ぶりにパンを食べたと報告した。
 
「なんてことない事かもしれないが幸せだ」GACKTさんは、こう明かす。
 
さらに驚くことに、こう言うのだ。
 
「米は20年食べてない」このストイックぶりについて、
 
「これは節制ではなく自分との単なる約束」だとし、
 
「ジャムも美味しいなぁ」「また必ず愛に来るからなぁ(原文ママ)」
 
と再び頑張ることを誓っていた。
 
インスタのコメント欄などでは、
 
「凄すぎる...」「4年ぶりとか考えられない」「20年こめたべてないって、やばくない?? 」などと驚きの声が上がった。
 
 
 
その一方、ファンからは、「とても意志が強い方ですね」「すごく美味しそうでよかった」「お米解禁の日も作って食べてみて」などとエールが送られていた。(参照元:Buzz Trend)
 
これはすごいですよねー。
 
炭水化物を食べるタイミングは素敵だなと思いました。
 
 
 
自分で決めたことを実行できるストイックさには
 
いつも驚かされます。
 
さすがGacktさん…。
 
 
 
私は、全然食べますし、
 
食に対する考え方の違いですよね。
 
体調や体型を整えたい気持ちが
 
お米を食べたい欲求よりも優っているだけの話??
 
ですよね…?笑
 
 
 
私は、お米の美味しさを優先します…笑