Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

【都市伝説】明石家さんま、34年間”テレ東”に出なかった真相がこちら・・・

 
参照元:Buzz Trend)
 
34年間、同局の番組に出演しなかった理由を明かした。
 
よく芸能界では出禁だったり、共演NGなど
裏側で色々と起きているイメージですが、
明石家さんまさんも例外ではないようですね。
 
しかもこのテレ東の話は「都市伝説」になるくらいの
ものだったそうです。
 
その内容がこちら…
 
出川が34年ぶりのテレ東出演となるさんまに「テレ東に出れなくなった理由は話せるんですか」と直球質問。
 
 
 
「『サタデーナイトショー』という番組をやっていて、
 
深夜番組やけど数字がテレ東でトップになった。
 
 
 
10年、20年続きますように乾杯って言った1週間後に打ち切りが決まった」と1981?84年に放送された深夜番組「サタデーナイトショー」を理由に挙げ、「数字が良くて打ち切りになったのが俺は本当にショックで。それでテレ東にはもう出ないってなった」と説明した。
 
 
 
出川は「半分、都市伝説になってからどこまで本当なんだろうと思ったら本当だったんですね」と目を丸くしていた。(参照元:Buzz Trend)
 
芸能界の都市伝説って多いっすよね…