Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-07-15から1日間の記事一覧

求められるカラダとは!? 大政絢、女優とモデルのカラダの違いを語る…

(参照元:Buzz Trend) モデルや女優って体型を維持するのが大変そうですよね。 女優さんでも、役柄的に体を仕上げることも必要だと思いますし、 モデルの方は言うまでもありませんよね。 女優とモデル両方で活躍している大政絢さん。 女優とモデルでの体の…

【W杯】テレビが美女サポーターを放送しすぎた結果…

(参照元:Buzz Trend) W杯がずーとあっていますが、 その際にネット上で必ず取り上げられることとして、 美女サポーターですよね。 海外の美女サポーターが毎回話題になっていますが、 これが今回問題になっているようです。 国際サッカー連盟『FIFA』がテ…

東京医科大学「裏口入学リスト」作成…→受験生や親の名前が流出する可能性あり!?

(参照元:Buzz Trend) 汚職って本当に最近多いですよね…。 先日も、私立大学支援事業での不正入学が話題になっていましたが…。 税金を払う立場として、 私たちが払った税金がこの人たちのご飯になっているんだと考えると ばからしく思ったりますよね。 だ…

【驚愕】ナイナイ岡村隆史「死んだかも」自宅での電気事故がやばかった…

(参照元:Buzz Trend) ナイナイの岡村さんが、自身のラジオ番組で、 自宅で起きた電気事故について語ってくれました。 あわや「死んだかも」と意識してしまうほどの事故だったそうです。 皆さんは、電気事故したことがありますか!? 私自身は全くないので…

【サッカー柴崎】真野恵里菜、とてつもないアゲマンだった…w

(参照元:Buzz Trend) W杯日本代表の柴崎選手。 今大会でも相当目立っていましたね。 そんな柴崎選手と熱愛報道が出ている、女優の真野恵里菜さん。 今話題になっているのが、 真野さんのアゲマンぶり。 女性としてはとても大事なことですよね。 そんな真…