Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

【共感】ドラマ「花のち晴れ」飯豊まりえに批判殺到の理由がこちら・・・

 
参照元:Buzz Trend)
ジャニーズが出るドラマって昔からあると思うんですが、
共演している女性陣は世間から厳しいヤキモチというか嫉妬されがちですよね。
 
今放送中の「花のち晴れ」に出演している
飯豊まりえさんもその一人です。
 
ドラマの中での飯豊さんの設定が
「ナンバーワン人気モデル」なんだそうです。
 
視聴者はその設定に飯豊さんが抜擢されて
納得がいかない様子・・・
 
その理由がこちら・・・
 
この飯豊に対する風当たりはヤキモチどころではなく視聴率の低下やヒロイン・江戸川音を演じる杉咲花へのブーイングにまで影響を及ぼしているらしい。飯豊は“なりたい顔ナンバーワン人気モデル”の女子高校生を演じているのですが、その設定に無理がありすぎると批判されているのです。
 
ネット上では『愛莉役の今田美桜のほうがまだ納得できる設定』『中条あやみレベルの顔面でなければこの設定はムリ』『カバみたいな表情の顔に誰もなりたくない』『ブサイクすぎ』といった辛辣な声が続出していますからね。(参照元:Buzz Trend)
 
こういうのって本人が一番自覚していることなんじゃないですかねー。
この設定でやりたい人ってあんまりいないような…
 
視聴者の声が来るのをわかっていながらでの
 
演技は相当プレッシャーですよね。。。
 
 
 
このドラマのオファーを受けた覚悟があるんでしょうね。