Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-07-19から1日間の記事一覧

有名ブロガー・はあちゅう、彼氏しみけんとの”事実婚”を報告した結果… ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) ブロガーで有名なはあちゅうさんが、ツイッターで セクシー男優のしみけんさんと事実婚をしたことを報告しました。 これにはネット上で相当話題になっていまして、 祝福モードになっているようです。 交際は4年と長く、 事実婚の手…

【炎上】AKBメンバー「宝塚の方とご飯しました!」→ 批判殺到し、ファンがブチギレる…

(参照元:Buzz Trend) このニュースには、私もびっくりしたのですが、 AKBメンバーが「宝塚のご飯をしました!」と言う投稿をしたところ 宝塚ファンの方から批判殺到したと言うニュースです。 嫉妬から批判されたのかな!? と思ったんですが、どうやら違…

政治家「自衛隊はなぜ救援物資でなくコンビニに商品を?」→ 批判殺到された理由とは!?

(参照元:Buzz Trend) 政治家の真山勇一さんのツイートが話題になっているようです。 「首相官邸のツイート、緊急でありとりあえずよかったと思ったのですが… 自衛隊が運んだのは、被災者への救援物資 ではなく普通に店で売る商品ということのよう。という…

【告白本】清原和博「栄光と転落…」衝撃のカミングアウトがこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) 逮捕、起訴され、有罪判決を受けて現在、執行猶予中の 元プロ野球選手の清原和博さん。 今月に清原さんの「告白本」が発売されるらしいですね。 私は高校時代から見ていましたが、 逮捕された時は相当ショックでしたね… 勿体無かった…

滝沢カレン『同じ店には2度と行かない』爆弾発言を連発し、スタジオ騒然ww

(参照元:Buzz Trend) 人気モデルの滝沢カレンさん。 滝沢カレンさんの言動ってめっちゃ面白いですよね。 滝沢さんが番組に出演し、 自身のこだわりを披露。 その内容がとても衝撃的で、スタジオが凍りついたらしいのです。笑 一体何を語ってくれたのか… …

真木よう子「お前、主演じゃないでしょ!」女優に激怒した理由がこちら…

(参照元:Buzz Trend) 女優の真木よう子さんが、後輩女優に切れた事件が話題になっているようです。 最近では、出演した映画が、興行収入ランキングで初登場7位にランクインするほど、 存在感を出しています。 そんな彼女が 番組に出演し、 語ってくれま…

【都市伝説】明石家さんま、34年間”テレ東”に出なかった真相がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) 明石家さんまさんが 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」にゲスト出演。 34年間、同局の番組に出演しなかった理由を明かした。 よく芸能界では出禁だったり、共演NGなど 裏側で色々と起きているイメージですが、 明石家さん…

【西日本豪雨】斎藤工、広島で”ボランティア活動”に参加し、周りの反応が… ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) 俳優の斎藤工さんが、 西日本豪雨で被害にあった広島県内で泥出しなどの ボランティア活動に参加したそうです。 被災者の方々がこの活動に感謝し、 ツイッターなどで感謝の言葉を投稿していました。 ボランティア活動に参加している …

麻原彰晃の娘・松本麗華「私もオウムへは入らない。」現在がこちら…

(参照元:Buzz Trend) 松本麗華さんが自身のツイッターで、 オウムについて投稿していました。 その内容がまたネット上で話題になっているようです。 彼女は自ら炎上させようとしているの・・・!? @RikaMatsumoto7: 私はオウムを肯定するつもりはまった…