Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

俳優の大谷亮平、”韓国の事務所”の闇すぎた契約がこちら・・・

 
参照元:Buzz Trend)
ブレイク中の大谷亮平さん。
私は逃げ恥できちんと知った感じですね。
 
身長が高くてイケメン男前ですよね。
最近ではいろんなドラマに出ている大谷さんですが、
実は逆輸入俳優なんですよね。
 
以前に、韓国の事務所と契約をしていたそうなんですが、
そこで衝撃的な経験をしたそうです…
 
これが韓国の芸能事務所なんだ…
とショックでした。
 
「許せない嘘」についてのエピソードを問われた大谷は
「最初、韓国の事務所と契約したときは全部ギャラがウソでした」
と驚きの告白。
「1番大きいのは桁が違う」
と当時のギャラ事情を明かすと、
番組MCの中居正広(45)は「衝撃…」と絶句した。
 
現在は“逆輸入俳優”として日本の芸能事務所と契約し、
「(日本は)クリーンですね」と笑顔。
すると、トレンディエンジェル斎藤司(39)が「いやいや、我々の事務所は…」と割って入り、
「(ギャラが)もう透明で見えない」と笑いを誘っていた。(参照元:Buzz Trend)
 
そんなことあるんですね。笑
 
桁が違うのは相当ショックですよね・・・
 
そういうのが日常茶飯事で起きているんですかね、
 
韓国では・・・
 
今では流石にないのかな!?
 
 
 
ちょっと闇な一面を見ちゃいましたね…