Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

ナイナイ岡村隆史&矢部浩之が「不仲」になった真相がコレだった・・・

 
参照元:Buzz Trend)
2010年に岡村さんが仕事を5ヶ月休んだ時に、
矢部さんは一人でレギュラー番組を守り、
岡村さんの帰る場所を作っていたそう。
 
しかし、現在では二人にあまり会話がないとのこと。
 
を矢部さんが辞めたいと言いだし、降板してしまいました。
 
しかも20年間も続いたラジオ番組をです…。
 
今では岡村さん一人でやっているそうですが、
二人の関係はなぜ悪化してしまったのか…
 
矢部が『オールナイトニッポン』を辞めた理由は、
今もハッキリしないが、「13年に、元TBSアナの青木裕子と結婚し、
14年に長男が生まれたのが大きな理由でしょう。
子どもを溺愛する矢部は、
子どもに合わせた生活サイクルを重視し、
開始から20年目を節目に、
深夜の生放送を卒業することにしたようです。
 
今も独身の岡村にしたら、“勝手すぎるやろ!”が本音でしょう。
そもそも、10年に岡村が体調を崩したのは、
矢部の“岡村依存な仕事ぶり”から来るプレッシャーが原因とも言われています。
岡村の怒りも理解はできます」(前同)
 
現在は、番組以外では会話もなければ、目を合わすこともほとんどなく、解散説も噂され始めているという。(参照元:Buzz Trend)
 
今解散しても何もならないと思うんですがね…
 
二人ともの言い分がある感じなんですね。
 
確かに芸風的に岡村さん頼りになるのは仕方がないのかな??
 
 
 
今後の二人に注目が集まりますね。