Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

「だれ?」「もはや別人」後藤真希の現在の姿が話題に・・・ ※画像あり

私が昔好きだったモーニング娘。
そのメンバーで一番好きだったのが
後藤真希さん。
 
今ではインスタグラムでよく見るんですよね。
 
先日、音楽祭2018に出演した
後藤真希さんの現在の姿が話題になっています。
 
当時を知る人からするとなんだか
びっくりしたみたいで…
 
私はそんなになんとも思わなかったんですが。
 
 
 
参照元:Buzz Trend)
後藤は前日の26日にブログを更新し、
「明日、生放送出演します★」というエントリーを投稿。
動画投稿アプリを使って動画を公開し、
「明日、『テレ東音楽祭』に出演します。
この中で、久々にモーニング娘。OGとして出演することになりました」
とお知らせ。
さらに、
スペシャルパーソナリティとしても挑戦させていただきます、頑張ります」
「生放送ですよ。見てねー!」
と意気込みも語っていた。(参照元:Buzz Trend)
 
ネット上では
 
「誰だよ」「もはや別人」「こんな顔だったかな」と現在の姿に
 
コメントしている人が多くいらっしゃいました。
 
 
 
確かに、もう30過ぎていますからね…
 
度々後藤真希さんの姿が話題になっていますが、
 
今では美しいと思いますけどね…
 
皆さんもInstagram見てみてください!!!