Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-06-28から1日間の記事一覧

【衝撃】全身総額70万近くかけたTwitter民@ブックオフが話題にww  ※画像あり

SNSが普及し出してちょっとした投稿がネット上を 飛び回り知らない人が自分を知っているなんてありえることですよね。 今回は、ツイッターで全身総額70万円近くかけた ツイッター民があげた画像が話題になっているようです。 一瞬整形か何か!? とタイト…

キムタク娘に続き、本木雅弘の息子・UTA(雅樂)もモデルデビューか!? ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) 芸能人2世がまた誕生しました。 本木雅弘さんの息子さんでUTA。 先日パリで行われたコレクションでモデルデビューをしたんだそうです! 最近では、キムタクの娘さんもモデルデビューしましたし、 今年はビッグな二世が誕生していま…

松本人志と太田光が”共演NG”の噂の真相がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) 芸能界には共演NGというものがあるらしいですね。 おそらくネット上で囁かれているのはほぼ合っているんじゃないですか??? お笑いでいうと、ダウンタウン松本さんと爆笑問題太田さんは よくネット上で囁かれている二人ですよね。 …

小林麻耶「私と海老蔵さんに交際報道が出てる」その結果・・・

(参照元:Buzz Trend) 23日に都内で行われた、小林麻央さんを偲ぶ会。 姉でフリーアナウンサーである小林麻耶さんが ユーモア溢れるスピーチしたと話題になっているようです。 真央さんが亡くなってから、 もう1年が経つんですね…。 この会に出席したのは…

【衝撃】田原俊彦が”バッシングされ干された”本当の理由がこれだった・・・

(参照元:Buzz Trend) 田原俊彦さんが、番組に出演し 仕事が激減した時期について語ってくれました。 ビッグ発言がよく取り上げられていた 田原さんなんですが、その発言をし出すきっかけもあったそうですよ。 これを知るとなんだか 当時のことへの理解が…

「小林麻央さんを偲ぶ会」嵐・櫻井翔が衝撃発言…→ネット民「それは嘘やろ・・」

(参照元:Buzz Trend) 先日、都内で行われた「小林麻央さんを偲ぶ会」 そこには約200人の方が出席したという。 NEWSZEROで共演していた櫻井翔さん。歌手の大塚愛さん、安住紳一郎アナウンサーなど。 特に親交が深かった10名ほどの方が スピーチを行っ…

菊池桃子のストーカー男が送った”メール内容”がエスカレートしていき最後には・・・

(参照元:Buzz Trend) 女優の菊池桃子さんにストーカー行為を繰り返していた男性が逮捕されました。 まさかのタクシー運転手という。 こんな事件が起こってしまうと、 タクシー乗ることが怖くなってしまいますよね… この男性は、 菊池桃子さんの所属事務所…

【日本vsポーランド戦】川島永嗣をキーパーに起用せざるを得ない理由とは!?

(参照元:Buzz Trend) 大健闘している日本代表。 コロンビア、セネガルと強敵相手でも 1勝1分と好スタート。 次のポーランド戦が非常に大切になって来ますよね。 ネット上にはW杯のことでいろんな意見やコメントが ありますが、その中でもきになるのがキ…

男子中学生と両親「牛乳無理やり飲まされてPTSDになったので250万円求めます」その結果・・・

(参照元:Buzz Trend) なんとも不思議な事件がニュースになっていました。 静岡県、当時小学校6年生の男子生徒が 担任の女性教諭に牛乳を無理やり飲まされるなどとして PTSD(心的外傷後ストレス障害)になり不登校になったとして、 約250万円もの損害…

明石家さんまが日本代表「大迫」にコメントした内容がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) 皆さんはW杯見ていますか?? 私は熱狂しております。笑 日本VSセネガルもいい試合でしたね…。 芸能界でサッカー好きとして知られる明石家さんまさん。 今話題になっている大迫選手の 「大迫半端ない」にコメントをしています。 次戦…

【Hagex事件】福岡刺殺の犯人・松本英光の正体が相当やばかった… ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) また残念なニュースが。 福岡で起こってしまった刺殺事件。 被害となったのは、有名ブロガーの岡本さん。 岡本さんが立ち上げたブログで、 「低能先生」と罵られていた人物がいて、 今回の犯人はその罵られた人物ではないかと言われ…

石原さとみの新ドラマの相手役が「ブサイク」と話題になってたので、見てみたら・・・※画像あり

(参照元:Buzz Trend) ネット上で、石原さとみさんの新ドラマの相手役が話題になっているようです。 もう皆さん知っているかとは思いますが…w ひがみなのかわかりませんが、 相手役の人をブサイクと言って 炎上しているようですね。 世間の目も厳しくなり…

【狂気】サッカー好きの小柳ルミ子、メッシ好きすぎて狂ってしまう・・・

(参照元:Buzz Trend) 芸能界でサッカー好きと言えば、小柳ルミ子さん。 最初はすごいギャップというか、 びっくりしたのを覚えています。 今大会、W杯に出場しているアルゼンチンの メッシ選手をこよなく愛しているルミ子さん。 そのメッシ率いるアルゼン…

サッカー韓国代表のファウル数に衝撃事実→これはアカンやろ・・・

(参照元:Buzz Trend) 先日メキシコ代表に1−2で敗戦してしまった韓国。 その試合は大統領も観戦していたという期待の試合。 後半アディショナルタイムに1点を返すも 反撃はこれまで。 韓国は現在連敗しているので、 決勝トーナメントに進出することが相…