Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

「小林麻央さんを偲ぶ会」嵐・櫻井翔が衝撃発言…→ネット民「それは嘘やろ・・」

 
参照元:Buzz Trend)
先日、都内で行われた「小林麻央さんを偲ぶ会」
そこには約200人の方が出席したという。
NEWSZEROで共演していた櫻井翔さん。歌手の大塚愛さん、安住紳一郎アナウンサーなど。
 
特に親交が深かった10名ほどの方が
スピーチを行ったそうです。
 
その1人である櫻井翔さん。
櫻井さんがしたスピーチの内容がネット上で話題になっていました。
 
そのスピーチ内容とは…
 
番組で3年半共演した櫻井は「おととい、夢に麻央さんが出てきた。雪山の頂上に登ったら、麻央さんがいた。10月からもZERO頑張ってねと言われた」などと話したという。
 
会場の正面には大きなモニターが置かれ、在りし日の麻央さんがほほ笑んでいた。会の途中で、幼少期から足跡を振り返るVTRが流れ、長女の麗禾ちゃん(6)、長男の勸玄君(5)も泣きながら見つめていたという。正午ごろに会が終わると、海老蔵は車で会場を後にし、自身のブログに「終わりました。全てに感謝する事の出来る時間でした。なぜか私もヘトヘトに」とつづった。(参照元:Buzz Trend)
 
そうだとしても、ちょっと逆効果になってしまうような…
 
素直に聞けないところはありますよね。
 
ここでいうべき内容ではないのかな??