Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

【狂気】サッカー好きの小柳ルミ子、メッシ好きすぎて狂ってしまう・・・

 
参照元:Buzz Trend)
芸能界でサッカー好きと言えば、小柳ルミ子さん。
最初はすごいギャップというか、
びっくりしたのを覚えています。
 
今大会、W杯に出場しているアルゼンチンの
メッシ選手をこよなく愛しているルミ子さん。
 
そのメッシ率いるアルゼンチンが実は
本来の調子を出せていないんですよね。
 
そんなアルゼンチンにルミ子さんが
ブログでこうコメントしています。
 
もうその文章からは相当好きなんだなということが
伝わってきます…w
 
信じられない
信じられる訳ないよ
あんな不用意なミス
ミス
目を疑う様なミス
悪夢だよ あんなミスは
使われない筈だ
あんな素人みたいなミスするGKじゃ
信頼出来ない
選手じゃない私でさえ
口から心臓が飛び出しそうな位
ムカついた
選手達の
心中を察すると
身体が震える
だけど…
ミスをする人って
何回も
何十回も
同じミスをするんだなぁ
サンパオリ監督の戦術も理解に苦しむ
何故 ディマリアを使わなかったのか
ディバラの投入も遅いし
守備人も悪いし
メッシに迄ボールが渡せないんじゃ
流石のメッシでも仕事出来ない
クロアチアの護りが良かったとは言え
挽回出来ないのが
今のアルゼンチンの弱さと
現実を受け入れるしかない
全ては
カバジェロの信じられないミス
あれで 終わった
今大会のアルゼンチンは終わった
4年 待ちに待って終わりがこれでは
泣くしかない
3試合目 ナイジェリア戦では
メッシのゴールが観たい
悲しくて眠れそうにないよ
メッシが あんなに感情を露わにするのを
始めて見た
今大会のワールドカップは
今日で終わった(参照元:Buzz Trend)
 
サッカー知らない人は何を言っているのか
 
全くわからないと思いますが、、、、
 
相当好きなんでしょうね。
 
なんか怖くなってきましたwww
 
次勝てるといいですね・・・