Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

【Hagex事件】福岡刺殺の犯人・松本英光の正体が相当やばかった… ※画像あり

 
参照元:Buzz Trend)
また残念なニュースが。
福岡で起こってしまった刺殺事件。
 
被害となったのは、有名ブロガーの岡本さん。
 
岡本さんが立ち上げたブログで、
「低能先生」と罵られていた人物がいて、
今回の犯人はその罵られた人物ではないかと言われております。
 
非常に怖いですよね。
 
その犯人の正体が話題になっております・・・
 
 
 
・Hagexブログの低能先生に関するコメント
「低能先生という荒しがいる。はてなブックマークに出現し、IDコール利用して複数のユーザーに対して誹謗中傷を繰り返している。当然、すぐにアカウントが凍結されるのだが、新規のアカウントを作り罵詈雑言を行っている」
 
・犯人は自転車で逃げたが数時間後に出頭
犯行当日、岡本顕一郎さんは旧大名小学校跡地の会議室で開催されるITセミナーの講師として、17:00前後には現場にいたという。ITセミナーは17:45前後に開始し、19:30前後に終わった。そして20:00前後に犯人に背中を刺されて死亡したとされている。犯人は自転車でずくさま逃げたが、24:00前後に警察に出頭している。・犯行声明をしていた可能性が浮上
実は自転車で逃亡してから警察に出頭する3~4時間ほどの間、犯人はインターネットブログに記事を投稿しており、犯行声明をしていた可能性が浮上。犯人にしかわかりえない表現や情報があるとされており、無関係の者がいたずらで記事を更新したようには思えない内容となっている。
 
・犯人が書いたと推測されているブログコメント
「おいネット弁慶卒業してきたぞ 改めて言おう
これが、どれだけ叩かれてもネットリンチをやめることがなく、
俺と議論しておのれらの正当性を示すこともなく(まあネットリンチの正当化なんて無理だけどな)俺を「低能先生です」の一言でゲラゲラ笑いながら通報&封殺してきたお前らへの返答だ 「予想通りの展開だ」そう言うのが、俺を知る全ネットユーザーの責任だからな?
「こんなことになるとは思わなかった」なんてほざくなよ?
ただほぼ引きこもりの42歳はここで体力が尽きてしもうた 事前の予定では東京までいってはてな本社にこんにちはするつもりだったが、もう無理 足つってるし なんだかんだ言ってはてなというか増田が俺をネット弁慶のままで食い止めていた面もあるしなあ 逆に言うと散々ガス抜きさせてもらった恩がある はてブと通報厨には恩など欠片もないが てことでこれから近所の交番に自首して俺自身の責任をとってくるわ 足つってるから着くまで30分くらいかかるかも」 (参照元:Buzz Trend)
 
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
最悪な結末ですよね…
 
お互いかも知らない同士がネット上で
 
ちょっとしたことで恨みを持ってしまいこのような犯行に及ぶなんて・・・
 
 
 
インターネットって怖い…
 
インターネットで素性を出すのは
 
相当危険ですね…
 
この事件私が住んでいる場所から近かったので、
 
相当怖かったです・・・