Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

菊池桃子のストーカー男が送った”メール内容”がエスカレートしていき最後には・・・

 
参照元:Buzz Trend)
女優の菊池桃子さんにストーカー行為を繰り返していた男性が逮捕されました。
 
まさかのタクシー運転手という。
こんな事件が起こってしまうと、
タクシー乗ることが怖くなってしまいますよね…
 
この男性は、
菊池桃子さんの所属事務所のHPに
メールを送るという行為に走ります。
 
その内容がネット上で話題になっているようです。
 
1通目は事務所も大ごとにはしなかったそうですが、
次第にエスカレートしていき・・・
 
番組(とくダネ!)は、飯塚容疑者が昨年11月に菊池さんの事務所HPに送ったメールを入手した。最初のメールには「はっきりとお顔を拝見した時に体中に電気が走ったような衝撃が今でも忘れられません」とあったが、この時点では事務所も大ごとには捉えていなかった。 ところがその17日後、送られてきたメールは、内容が大きく変わっていた。
 
「バスツアーでのおみあげのシクラメンの花とチーズロールケーキがありまして、是非、受け取って欲しいのです」「クリスマスもありますが、こういうイベントごとを仕切るのは苦手でして、夜景の綺麗なレストランで食事するくらいしか思いつかない。予定は空いております」とあったほか、「大みそかに年越しそばを菊池さん家族と一緒に食べたい」などということが、「お願い」として書かれていた。最後に記されていたのは「こうしたお付き合いをするという事は、結婚を前提とした、家族ぐるみでお付き合いしたい」という一方的な思いだ。このメールの後、自宅に押し掛けるようになったという。
 
菊池さんは現在、自宅以外の場所に避難して生活しているが、精神的に疲労し、普通の生活を送れていない状況だ。(参照元:Buzz Trend)
 
参照元:Buzz Trend)
相当怖かったでしょうね…
この延長線上に良いことは待ってませんもんね。
 
逮捕されてよかったと思います。
 
精神的に疲労しているということで
 
本当に辛いことだと思います…