Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

サッカー韓国代表のファウル数に衝撃事実→これはアカンやろ・・・

 
参照元:Buzz Trend)
 
 
先日メキシコ代表に1−2で敗戦してしまった韓国。
その試合は大統領も観戦していたという期待の試合。
 
後半アディショナルタイムに1点を返すも
反撃はこれまで。
 
韓国は現在連敗しているので、
決勝トーナメントに進出することが相当難しくなっている状況だという…。
 
そして、
ネット上では「韓国代表のファウル数」が話題になっているようです。
 
度々韓国代表のサッカープレーが
話題になっていますが、、、
 
『スポーツ・ソウル』によると、シン・テヨン監督は「準備していたことは出せたが、PKを与えたことが試合を難しくした。非常に残念だ」と落胆。「3戦目に向けて最善を尽くしたい」と切り替えるのがやっとの様子だ。
 
持ち前の気持ちの強さはプレーに表れていた。FIFA公式サイトで公開されているスタッツによると、ファウル数はメキシコの7に対して韓国は3倍以上となる24。今大会、ここまでの試合で最多のファウル数を記録したチームとなった。韓国は初戦のスウェーデン戦でも22回のファウルを記録していた。(参照元:Buzz Trend)
 
この数字は驚異的ですねw
 
荒っぽいんですよね、
 
プレーが…見ていてすごくひやっとするんです。
 
技術の無さが現れていると言われても
 
しょうがないような結果ですね…
 
最多ファウルでも止められないのが
 
ワールドクラスですよね。