Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

石原さとみの新ドラマの相手役が「ブサイク」と話題になってたので、見てみたら・・・※画像あり

 
参照元:Buzz Trend)
ネット上で、石原さとみさんの新ドラマの相手役が話題になっているようです。
 
もう皆さん知っているかとは思いますが…w
 
ひがみなのかわかりませんが、
相手役の人をブサイクと言って
炎上しているようですね。
 
世間の目も厳しくなりましたねー。笑
 
一体誰が相手役になったのでしょうか…
 
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
きになるお相手は
 
歌手の峯田さんでした。笑
 
 
 
最近ではバラエティに出てその独特なキャラクターが
 
話題になってましたよねww
 
 
 
特にブサイクとは思いませんがねw