Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

明石家さんまが日本代表「大迫」にコメントした内容がこちら・・・

 
参照元:Buzz Trend)
皆さんはW杯見ていますか??
 
私は熱狂しております。笑
 
日本VSセネガルもいい試合でしたね…。
芸能界でサッカー好きとして知られる明石家さんまさん。
 
今話題になっている大迫選手の
「大迫半端ない」にコメントをしています。
 
次戦がとても大事な日本代表。
 
明石家さんまさんはこうコメントしていました。
 
さんまは「とにかく日本には頑張ってほしいのはもちろん…」と切り出し、「大迫選手には『半端ねぇ』が流行語になってるって情報が(本人の耳にも)入ってると思うんで。
 
 
 
人間っていうのは(そう言われると)半端ねぇことをしなきゃいけないと思うんで、力入ってしまう可能性あるんで、あまり大迫選手には“半端ねぇ”(半端ない)って言わないで欲しい。プレッシャーになってしまうんで」と助言した。
 
決戦を控えた日本代表には「日本からのエネルギーすごいことになってるんで、“気”を乗せて頑張ってほしい」とエールを送った。さんまは日テレの今大会のスペシャルキャスターを務めている。(参照元:Buzz Trend)
 
次戦のポーランド戦、死力を尽くして欲しいですね。
 
もうポーランドはグループ敗退していますので、
 
適当に試合してくれないかな…笑
 
もうここまできたら
 
次に進めることしか考えてませんwww