Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

小林麻耶「私と海老蔵さんに交際報道が出てる」その結果・・・

 
参照元:Buzz Trend)
23日に都内で行われた、小林麻央さんを偲ぶ会。
ユーモア溢れるスピーチしたと話題になっているようです。
 
真央さんが亡くなってから、
もう1年が経つんですね…。
 
この会に出席したのは約200名ほど。
それだけみんなから愛された証拠ですね。
 
さて、
小林麻耶さんがしたスピーチとは
どういったものだったのか。
 
クスッと笑ってしまいましたw
 
こちらをご覧ください。
 
天国の妹に語り掛けるような、優しい口調だったという。非公開で開かれ、麻央さんの友人や仕事仲間らが多く集まった会。関係者によると、麻耶はスピーチで「私と海老蔵さんが付き合っているとか、私が振られたということになっちゃってる」と週刊誌などでの報道に触れ、「そういう報道が出ないように、麻央ちゃん見守っていてね」と話して笑いを誘った。
 
明るく、食べることが大好きだった麻央さん。麻耶は「ピザとかジャンクフードが好きでした。食べる時に麻央を思い出してください」と出席者に呼び掛けた。
 
会場では麻央さんの写真が大きなモニターに映し出され、出席者がピンクや黄色のカーネーションを次々に献花。麻央さんの活躍をまとめた映像が流れると、麗禾ちゃん、勸玄君は泣きながら、ママの姿を見守った。中には家族も見たことがない未公開映像もあり、「勸玄が大きなイチゴを一人で食べたの」と喜ぶ麻央さんの笑顔に海老蔵は目頭を押さえていたという。
 
会の最後にあいさつを行った海老蔵は「本当は通夜や告別式に合わせてこういう会をやるべきだったのですが、私にも家族にもそういう余裕がなくて。だけど、1年たった今だからこそのこの会なんです」と思いを吐露。「自分が一番つらい時にも、私を支えたいと言った彼女の強さ。やっぱり素晴らしい人だった」と亡き妻に感謝した。出席者は「しめやかな中にも笑顔があふれる温かい会でした」と明かした。(参照元:Buzz Trend)
 
確かにネットでは「海老蔵小林麻耶が付き合っている」と出ていましたよね。笑
 
これはユーモアがあると思います。笑
 
さすが、みんなを笑顔にしてくれる麻耶さんですね♪
 
ここで言うのが良かったのかはさておき…笑