Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

星野源、金髪アッシュに大胆イメチェンした結果、反応がwww ※画像あり

 
参照元:Buzz Trend)
一躍ブレイクし人気な星野源さん。
マルチな才能がなんとも魅力ですよね。
 
先日ラジオ番組で、
髪型を大きく変えたことを報告していました。
 
今まで、マッシュと言うか、大人しめな髪型でしたが、
今回のイメチェンでは大胆な金髪アッシュという。。。www
 
こんなにも印象が変わるんだなと思わせるイメチェンに。
 
そして周りの反応は・・・!?
 
私、今アッシュです。金髪よりのアッシュです」とヘアチェンジしたことを報告した星野。「ずっとやってみたくて。全然仕事じゃなくて、ただの気分転換です」と、念願だったというアッシュヘアに完全プライベートで挑戦。
 
仕事が控えているため2週間ほどの期間限定のようだが、劇的イメチェンに「すごい楽しい」と声を弾ませていた。
 
ハイトーンのアッシュで金髪に近い仕上がりとなっており、イメージを一新。ファンからは「ひーーーめちゃくちゃかっこいい」「アッシュ源さんイケメンがすぎる」「すごい!かわいい!」「源さんの金髪!!!最高」「アッシュ源に興奮して寝られない」など絶賛の声が寄せられている。(参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
なんか韓流スターみたいな感じですね。笑
 
期間限定らしいのですが、これはファンにとって
 
結構嬉しいイメチェンだったんじゃないでしょうかね
 
 
 
私個人的な意見としては黒髮が良いですけど…笑