Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

キムタクとKokiの激レア親子ショットw→パパの顔をしたキムタクがこちら ※画像あり

 
参照元:Buzz Trend)
芸能界では2世デビューというのがありますが、
最近で言うとやはり、キムタクの次女であるkokiさん。
モデルとしてキャリアをこれから積む彼女。
 
父である木村拓哉さんは、芸能界入りを反対していたそうですね。
やはり親心といいますか、厳しい世界ですもんね。
 
今でもインターナショナルスクールに通っているkokiさん。
ネット上では、たまたま迎えに行ったキムタクさんとkokiさんの姿を捉えた写真が話題になっているようです。
 
Koki,は今もインターナショナルスクールに通っている。
 
都心が30度を超す真夏日となった6月下旬のとある日。
 
外国人たちに交じってキャンパスから出てきたKoki,を目撃。
 
小顔で紺色のタイトスカートからスラッと伸びる細い脚。
 
雑誌のときのようにブランド品を身にまとっていなくとも放つオーラは、
 
やはりただ者ではない。
 
校門から出ると、ゆっくりと路肩に止まっている車を探す。
 
そして、お目当ての車を見つけると、少し小走りで駆け寄っていく。
 
「彼女のお迎えは、お母さんである静香さんがいらっしゃることが多く、ときどき車から出て保護者の方に挨拶されていますよ。ただ、この日のお迎えは木村さんだったようで、彼女もどこかうれしそうでしたね」(目撃した保護者)
 
車に乗り込むと、笑顔で木村に話しかけるKoki,。
 
彼があらかじめ買っていたであろうドリンクをホルダーから取り出し、
 
うれしそうに飲んでいた。
 
「静香さんは全国ツアーが6月23日からスタートし、
 
7月下旬まで続きます。
 
彼がお迎えに行った日はコンサートではありませんでしたが、
 
今は準備などで忙しいのでしょう。
 
芸能界入りし世間に顔を出したことをいちばん心配しているのは、
 
やっぱり木村さん。
 
それだけに、
 
妻に代わってお迎えに行くという意気込みはハンパじゃないようですよ」(芸能レポーター)(参照元:Buzz Trend)
 
パパとしてのキムタクさんも良いですね〜。
 
スマップも解散したし、
 
これから親子の時間ももっと多くなるのかな!?
 
今後のkokiさんの活躍に注目が集まっていきますね。
 
 
 
ただ周りからの目は相当厳しいでしょうけどね〜。