Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

【AKB総選挙】松井珠理奈「鼻毛出てる」「鼻くそみえた」放送事故・・・ ※画像あり

 
参照元:Buzz Trend)
6月16日の19時からAKBの選抜総選挙2018が放送されましたよね。
 
皆さんは見ましたか??
これを見た人はもしかしたら
見た人が多いかもしれませんね。
 
今回は、前回1位の指原さんは参加しない形で、
湖面する側にて参加されていましたよね。
 
今回の舞台は、ナゴヤドーム
 
さて、1位になったのは…??
 
そして、松井さんに
「鼻毛出てる」「鼻くそ見えた」とネット上ではすごく話題になっていますw
そちらもご覧ください…
 
AKB48総選挙の1位になったのはSKE48松井珠理奈さん。
 
名古屋市市長も駆けつけたこの総選挙。
 
しかし松井珠理奈さんが1位になり感想を述べている際に鼻の中に鼻くそのそうな物が見えていたり、また鼻毛が見えたと話題になっている。
 
 
「AKBのことは嫌いになっても鼻毛のことは嫌いにならないでください」、「総選挙1位取ったのに鼻毛とか鼻くそ付いてるとか酷い言われようで草」、「鼻毛が気になってしかたなかった」、
 
「母親が松井珠理奈の鼻毛と鼻くそ気になってて、
 
しかも気づいたことを自慢してくる」、
 
「まぢ鼻毛に気づいたマン処刑だからな!」、
 
「鼻毛鼻くそで、アイドル界のトップへ!!」と
 
松井珠理奈さんのコメントどころではなく、鼻毛、鼻くそに気を取られている人が大勢いるようだ。(参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
なんて子供っぽいw
 
こんなこと言って、めっちゃファンに怒られそう…。
 
1位になったことそっちのけで、
 
鼻毛や鼻くそ…
 
かわいそうですねw
 
でもちょっと面白かったのは秘密です。
 
今後1位になったことで
 
忙しくなりそうですね!!!