Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

日ハム2軍・斎藤佑樹、新彼女を作ったらしい…w

 
画像について何か書く
ハンカチ王子で一躍ブレイクした斎藤佑樹選手。
私も甲子園見ましたが、あれは興奮が止みませんでした。
 
大学に進学してからプロに入り、
いまだにパッとしない活躍を続けているようですね。。。
 
あれだけ期待されていただけあって、
今の活躍がネット上で話題になることは頻繁。
 
そんな斎藤佑樹選手ですが、
最近?新彼女ができたようで話題になっているようです。
 
さっそくみていきましょう。
 
もっと野球に集中したほうがいいのでは??ww
 
6月初旬の夜10時過ぎ、
 
都心の繁華街にある会員制バーに、
 
日本ハムファイターズ斎藤佑樹投手(30)の姿があった。
 
「その夜、斎藤さんの三十歳のバースデーパーティーをしていたんです。
 
チームの後輩や大学時代の友達やその彼女が来たりと、
 
計10人ほどが集まりました。
 
斎藤さんはその席で、
 
連れて来たA子さんという女性を『彼女です』と紹介したんです。
 
照れ屋さんでかわいらしかったですよ。その後、みんなで飲んでいたら『じゃあ、うちらはそろそろ先に行くよ』と言って、
 
A子さんと2人だけで早めの時間にお店を後にしました」(居合わせた友人)
 
ハンカチ王子”と騒がれ、11年に鳴り物入りで日ハムにドラフト1位で入団した斎藤投手。
 
すでに8年目に突入したが、残念ながら今季も二軍暮らしが続いている。
 
20代ラストの登板だった5月29日、
 
ようやく今季初勝利――そのカゲには、“新恋人”の存在があったようだ。
 
「今年3月、六本木のガールズバーで出会ったのが20代で北川景子さん似のA子さんでした。
 
お店に通い詰めたわけでもなく、
 
斎藤さんはドライブデートを重ねて射止めたみたいですよ。
 
チームメートにA子さんの携帯画像を見せては『このコ、ほんとタイプなんだよね』とノロケていましたね」(斎藤投手の知人)
 
これまで、斎藤投手の浮いた噂はほとんど聞こえてこなかった。
 
「20代後半まで、彼は特定の彼女は作らず、
 
夜遊びを繰り返していました。
 
ただ、30歳目前になってきて『そろそろ彼女でも作ろうかな』と漏らしていたようです」(前出・知人)
 
6日の誕生日当日、
 
斎藤投手はスポーツ紙に結婚について、こう語っている。
 
《子供は大好きですし、今でも公園とかで楽しげな子供連れの家族を見ると「いいなぁ」と思ったりもします。
 
ただ、今はいかんせん野球で結果を残せていない》(東京スポーツ・6月8日付)
 
二軍生活の現状では、なかなか結婚を考えられなかったのだろう。
 
「いまはA子さんと真剣に交際していこうと思っているみたいです。
 
彼女の支えを得て精神が安定すれば、成績も上向くはずです」(前出・知人)
 
30歳を迎えた「今」が楽しいかと聞かれ、
 
斎藤投手は同紙で高らかにこう宣言。
 
《楽しいですし、幸せですよね。
 
一番は野球ができることに喜びを感じています。
 
本当にありがたいことなんです》(参照元:Buzz Trend)
 
結構本気みたい。
 
でも早く結果がほしいところですね。
 
今年までにしっかりと結果残さないと
 
後が無さそうですけどね…