Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-06-16から1日間の記事一覧

哀川翔の次女・福地桃子の現在の姿がこちら・・・

(参照元:Buzz Trend) 哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんが 2019年の前期NHK連続テレビ小説「なつぞら」で ヒロインの親友役に抜擢されたらしいです! これはすごいですね! 若手の登竜門的なやつですよね。 哀川翔さんもこれは嬉しかったでしょうねー…

志村けんの「スイカ早食い」の種明かし→これが証拠らしい・・・

(参照元:Buzz Trend) 誰もが一度は目にしたことがあると思います。 志村けんさんの「スイカの早食い」 めっちゃ早いですよねー笑 ネット上では、これはやらせということで 話題になっているようです。 私自身世代なので、 嘘でしょー! と思いながら恐る…

佳子さま、イギリス留学から帰国…→留学前後の姿が話題に・・・

(参照元:Buzz Trend) 佳子さまがイギリス留学から帰国されたらしいです。 その留学前と留学後の姿が話題に。 交換留学でイギリスに約9ヶ月にわたって滞在したとのことです。 いいですねー。 すごく充実した時間を送れたみたいで 良かったですね♪ 「ちょ…

「デビュー当時の西野カナ、くっそブサイク」と話題になっている画像がこちら… 

(参照元:Buzz Trend) 歌手の西野カナさんのデビュー当時が話題になっているそうです。 現在でこそ、めっちゃ可愛いと言われていますが、 当時は今に比べると… 「ネット上ではデビュー当時めっちゃブサイク」と言われているくらい…。 2008年くらいにシング…