Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

TWICE日本人メンバーがヤバすぎると話題に…【※画像あり】

 
参照元:Buzz Trend)
現在大ブレイク中のTWICE。
韓国系強いですよねー。
完全にトレンドだと思います。
 
化粧品や美容系もよく韓国系のプロモーションを見たりしますもんね。
 
さて、
そのメンバーの中には実は日本人のメンバーもいらっしゃいます。
 
ネット上ではその日本人メンバーがやばい!
と話題になっているそうです。
 
一体何がやばいのかというと…。
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
つまり可愛すぎてやばいということですね!笑
 
日本人の方なのに、
 
韓国人っぽく見えるのは私だけでしょうか??
 
まぁメイクをそっち寄りにしているからかもしれませんが・・・。
 
こんなメンバー構成初めてみたのですが、
 
他にもあるのかなー??