Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

志村けんの「スイカ早食い」の種明かし→これが証拠らしい・・・

 
参照元:Buzz Trend)
誰もが一度は目にしたことがあると思います。
志村けんさんの「スイカの早食い」
めっちゃ早いですよねー笑
 
ネット上では、これはやらせということで
話題になっているようです。
 
私自身世代なので、
嘘でしょー!
と思いながら恐る恐る見てみると、
本当かも…
と思ってしまいました。
 
信ぴょう性はわかりませんが…
 
カットされたスイカをあっという間に食べきってしまうという信じられない特技なわけですが、本当か嘘かはわかりませんがなんと種があったというのです。
 
志村けんのスイカ早食い、恐ろしく早いわけですが視聴者からしてみれば「志村だからできる特技だ」と勝手に納得しておりました。
 
ところが、実はアレにはタネがあり、とあるユーザが種明かしをしております。
 
それによると、客から見える側は普通のスイカだが、実はペラペラのハリボテで、裏側は繰り抜いてあるということ。
 
つまり、ペラペラのスイカを食べているだけに過ぎず、まったく志村は苦労せずスイカを食べることができるのだという。(参照元:Buzz Trend)
 
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
なるほど・・・わら
 
これだったら私にでもいけそうな気がします。笑
 
でもやはりこういうのって普通なんですかね??
 
ネット上ではまぁそうでしょ。みたいなコメントも目立っていました。
 
普通にマジックのタネと思えば、普通かw