Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

哀川翔の次女・福地桃子の現在の姿がこちら・・・

 
参照元:Buzz Trend)
哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんが
2019年の前期NHK連続テレビ小説なつぞら」で
ヒロインの親友役に抜擢されたらしいです!
 
これはすごいですね!
若手の登竜門的なやつですよね。
 
哀川翔さんもこれは嬉しかったでしょうねー。
 
芸能人のお子さんって結構芸能界で活動しているんですね。
 
福地桃子さん、
これからのブレイクを期待されている女優さんっぽくて、
今後ブレイクの匂いしかしないような抜擢が多くあるそうです!
 
続きはこちら…
 
レギュラー出演中のTBS系ドラマ「あなたには帰る家がある」(金曜、後10・00)から7月期の同枠「チア☆ダン」へのリレーも決まり、来年には初主演を含む出演映画が2本待機。
 
 
 
女優を目指し、
 
憧れの新垣結衣(30)と同じ事務所の門をたたいた哀川家の末っ子が最恐遺伝子”を開花させている。
 
 
 
記念すべき100作目の朝ドラで、
 
ブレークの登竜門となっているヒロインの親友役に選ばれた。
 
「べっぴんさん」「わろてんか」「半分、青い。」に続く4回目のオーディションを実らせ、福地は「朝ドラは目標でもあったので、後悔だけはしないようにオーディションに臨みました」とハニかんだ。
 
高度経済成長期にアニメーターを目指して上京するヒロインの成長物語。
 
福地は、主演の広瀬すず(19)と一つ屋根の下で姉妹のように育つ、
 
酪農一家の娘を演じる。
 
吉報は父に報告していないが、
 
母を介して伝わったという。
 
「反応ですか?特にないです」と父から祝福の言葉がないのは、
 
独り立ちした証し。
 
今月19日から北海道・十勝で撮影がスタートする。
 
すでにクランクインした7月期のドラマ「チア☆ダン」と掛け持ちでの撮影だ。
 
ガッキーに憧れ、現在の事務所に所属したのが約2年前。
 
女優業が軌道に乗ってきた。
 
これまで父と共演するなどバラエティー出演が多かったが
 
「全部の経験を生かしていけたら。何も無駄じゃないぞ、と思っています」
 
と血肉に変え、晴れて独り立ちのときを迎える。
 
現在は、
 
カレー店の看板娘を演じるドラマ「あなたには帰る家がある」に出演中。
 
主演の中谷美紀(42)から現場での立ち居振る舞いを勉強する日々だ。
 
「中谷さんは『本番になると緊張しちゃうんだよね~』とおっしゃられたり、やりやすい環境を作ってくださる。
 
感動しちゃいました。めちゃくちゃ学んでます」
 
来年には初主演映画「あまのがわ」と、
 
1000人のオーディションで主要キャストに選ばれた映画「あの日のオルガン」が待機。
 
「あの日-」では「ひよっこ」の佐久間由衣(23)、
 
わろてんか」の堀田真由(20)ら、
 
年齢の近い朝ドラ経験者と共演した。
 
「大変だからこそ『(共演者が)本当の家族のようになる特別な作品だよね』と話を聞いて、どんどん自分の中で朝ドラのイメージが広がりました。
 
携わらせていただくからには、いろんなものを吸収したいと思います」
 
お父さんに朝ドラを見てもらわないとですね、
 
と水を向けると「どちらでもいいです」と屈託なく笑った。(参照元:Buzz Trend)
 
今後めっちゃ忙しくなりそうな予感ですねー!
 
あまり2世でブレイクした人ってあまりいないと思うので、
 
頑張って欲しいですね。
 
ジンクスを覆して欲しいなと思います。
 
 
 
ネット上では、人柄にすごく評価が高い女優さんですから
 
期待できますね!