Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

元AKB川栄李奈が有村架純&菜々緒と並んだ結果とんでもないことに…※画像あり

 
画像について何か書く
元AKBの川栄李奈さんが、出演しているCMの
新CM発表会に出演し、共演している有村架純さん、菜々緒さんと出席しました。
 
その3人が並んだ時の川栄さんの場違い感がすごいと話題になっているようです。
 
川栄さんといえば、CMやドラマとAKBを
卒業してからもよく活動していますよねー。
 
流石に、この二人と並んだらそりゃ何かと
言われるだろう…という印象ですね。
 
こちらをご覧ください。
 
 
画像について何か書く
「この3人はCMで共演していますが、
 
イベントに3人がそろったのは今回が初めてです。
 
左から川栄、有村、菜々緒の順に並んで質問を受けていたのですが、
 
川栄が地味過ぎて、全く存在感もないのにはビックリしました」
 
(スポーツ紙記者)
 
この発表会で初めて川栄を見た記者のなかには
 
「こんなレベルなの?」と思わず漏らす者もいた。
 
「AKBに所属していたアイドルは卒業後に大成しないというジンクスがあるなかで、川栄はAKB在籍時よりも人気が出たという数少ない存在です。
 
インターネット上では《一番の出世》と投稿されていたりもします。
 
でも、有村たちと並んだときに取材陣からは『やはりAKBレベル』という声が出ていました」(同・記者)(参照元:Buzz Trend)
 
んーしょうがないっすよね笑
 
そりゃそうだろう…と思います。
 
別にアイドル顔でもないですしね、
 
演技の方で頑張っているようですし、
 
これからも演技力でずば抜けてほしいですね。