Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

杉浦太陽、市長訪問した時の服装が炎上してしまう…→ ※画像あり

 
画像について何か書く
タレントの杉浦太陽さんが長野県中野市の「食の大使」として
市長である池田茂市長と会った時の服装について、
ネット上で話題になっているようです。
 
奥さんの辻希美さんのアンチからは
相当批判を受けているようです。
 
確かに、この服装で大丈夫なの・・・?
と思ってしまったほどです。
 
皆さんはどう思いますか??
 
 
 
画像について何か書く
■食の大使として農業体験もしていたが...
投稿された写真では、
杉浦さんは、通路の両端に並んだ職員たちと両手でハイタッチをして、爽やかな笑顔を振りまいている。
服装を見ると、膝などにダメージが入ったジーンズを履いていた。
 
そして、
そのまま市長室に入っており、
次の写真では、ダメージジーンズ姿で池田市長とツーショット撮影したカットが使われていた。
 
杉浦さんと池田市長は、バラシロップをグラスで試飲し、
2人で乾杯したということだ。
続いて、杉浦さんは、食の大使として農業体験をしたといい、
同じジーンズに長靴を履いて田植えに挑戦する写真をアップしていた。
杉浦さんがダメージジーンズ姿で市役所を訪問したことについては、
妻でタレントの辻希美さん(30)のアンチが集うネット掲示板上でまずバッシングされた。
 
辻希美アンチが集う掲示板で、まず叩かれる
「食の大使…そのジーンズは失礼かと」「市長と会うにあのデニムはないだろ?」「住民票取りに行ってんじゃねーんだよ」「田植えはそれでいいけど。着替を用意して行くべきでしょ」...
 
このことを情報サイトが取り上げると、
別の掲示板上では、賛否が分かれる議論になった。
否定的な声としては、「挨拶しに行くのにデニムはさすがに軽すぎるでしょ」「現場にマネージャーいなかったの? 服装について注意を払う感覚がないのかな」「ジーンズ、デニムでも良いんだけど、ダメージ、穴あきはどうかと思う」と書き込まれている。
 
一方、理解を示す向きもあり、「要は相手がどう思うか。Gパンでもokならそれでも良いだろう」「お相手が皇室とかならともかくそこまで目くじら立てなくてもいい」「野菜のPRにスーツでもないだろ?」との声が出ており、意見が分かれている。(参照元:Buzz Trend)
 
そんなにフォーマルな訪問ではないんですかね??
 
よくわかりませんが、もうちょっと
 
違う服装があったんじゃないかなと思ってしまいました。