Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

真木よう子「お前、主演じゃないでしょ!」女優に激怒した理由がこちら…

 
参照元:Buzz Trend)
女優の真木よう子さんが、後輩女優に切れた事件が話題になっているようです。
 
最近では、出演した映画が、興行収入ランキングで初登場7位にランクインするほど、
存在感を出しています。
 
そんな彼女が
番組に出演し、
語ってくれました。
 
色々と騒がしている彼女を怒らせた女優とは!?
 
最近は、バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演し、後輩女優への怒りを告白。
 
 
 
MCから「この人は許せないな、ってのあります?」と問われると、
 
「許せないというより、これ明らかに嘘じゃない? ってのはあったんですよ」と、ある女優とのエピソードを語り始めた。
 
 
真木は、仲良くなった後輩女優から「飲みに連れて行ってくださいよ」と言われていたため、誘いの連絡を何度か入れていたという。
 
しかし1回目は「今日、てっぺん(24時)越えそうなので、遅くなっちゃいそうです。無理です」と断られ、2回目も「今日も何時終わりか、予定が出てません」と言われたとのこと。
 
その後も頻繁に誘ったものの、すべて断られたと明かした。
 
この後輩女優の対応に、真木は「そんなに毎回、てっぺん越えしないでしょ!? お前、主演じゃないでしょ! わりと休みあるはずでしょ! “なに?”と思って。飲みに行きたくないの? 私と」とスタジオで怒りを爆発させ、出演者を驚かせていた。
 
昨年は、ドラマのドタキャン報道や、ツイッターでの炎上で世間を騒がせた真木。どんなことにもズバズバと物申す性格は、今も健在のようだ。(参照元:Buzz Trend)
 
後輩女優の名前は出なかったですが、
 
 
「お前、主演じゃないでしょ!」は笑いました。笑
 
社交辞令だったのかな!?