Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

【閲覧注意】ツイッター民が”オウム麻原彰晃・娘”にやばいメッセージを送ってしまう…※画像あり

 
参照元:Buzz Trend)
オウム真理教麻原彰晃が死刑執行されましたね。
その娘である松本麗華さん。
 
メディアでも度々出演しており、
言動が話題になったりもしました。
 
今回その刑執行を受けて、
ツイッターで松本さんがツイータしたものに
ツイッター民がとんでもないメッセージをたくさん送っているらしいですね。
 
その内容がちょっと…
 
残酷な事件を起こした方々ですが、
これは正直なんと言えば良いのかわからないような内容でした…
 
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
これはちょっと残酷ですよね…
 
犯罪者の家族になんでもして良いのでしょうか…
 
ちょっと嫌な気持ちになりましたね・・