Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

【東京医科大学】裏口入学させた佐野太の現在。→バカ息子がアホなツイートしていたww ※画像あり

 
参照元:Buzz Trend)
また権力というかいやらしいことをして裏口入学していたことが話題になっていますよね。
 
しかも医学部ですからね。
こんな裏口入学するような学生に医者になってほしくないというのが
私個人的な意見なんですが…
 
しかも、腹がたつのが、
裏口入学しようとした息子がツイッター
ツイートしていた内容ですね。
 
こんな子供だけにはさせたくないですね…。
 
文科省「私立大への支援事業、始めるよ~」( 但し対象校あり )
東京医科大学「せや、文科省の佐野局長に頼んで「対象校」にしてもらお」
佐野局長(文科省)「対象校にする見返りに、息子を東京医科大学に合格」
東京医科大学「佐野局長の息子を合格させて、支援事業の対象校になるやで。」
東京医科大学の1年生。1学年100名程度だから苗字でバレバレ佐野くん。
東京地検特捜部 「佐野局長、アウトや」
佐野「貴」徳‏ @aoyama1999robin
センター16日前なのに俺セブ島で何してんだっていうね
ここで年明けます来年もよろしく
タックスヘイブン資産回避 < 国税調査か
朝鮮人官僚、帰化人官僚の暴走を止めろ
 
文化庁にもメスを入れまくれ
JASRACが集めた著作権料が 朝鮮半島か中国に渡っていないか調べろ
 
文科省はアカのスクツ  解体しる
 
 
現在は削除
 
 
 
佐野●● @aoyama1999robin
Mar 2, 2018
受験おわったー!!!!
春からたぶん東京医科大行きます@aoyama1999robin
Dec 28, 2017
センター16日前なのに俺セブ島で何してんだっていうね
ここで年明けます来年もよろしく@aoyama1999robin
俺ら間違いなく日本で一番幸せな浪人生だわ、受験やめよっかな。
@aoyama1999robin
浪人してよかったー!!!!!!
 
@aoyama1999robin
生きててよかったー!!!!!!(参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
ありえないような事件ですよね。
生命に関わる仕事をこれからしようとする
人がこんなツイートしてしまうなんて…
私は完全実力主義ですので、
 
こういうのは許せないんですよね…
 
(こういう家庭に生まれていたらわかりませんがww)
 
親が親なら子供も子供ですね。
 
こんな役職についているのに、
 
本当にもったいないですねー。