Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

本田圭佑、コロンビア戦後の練習で別メニュー…→何かおかしいと思ったら・・

 
参照元:Buzz Trend)
コロンビアに劇的な勝利を飾った日本代表。
 
前半の香川選手のPKもさすがだなんと思いましたが、
後半の大迫選手のアシストをした本田選手のコーナーキックが見事でしたよね。
 
ネット上ではいろんな意見が本田選手に
向けられていますが、私個人的にはいい選手だと思っています。
 
やはり、この大舞台でしっかりと結果が残せるのは
さすがだなと思っています。
 
そんな本田選手なんですが、
20日に行った練習には別メニューとなり、
何か様子がおかしいと思ったら・・・
 
19日のロシアW杯1次リーグ(L)H組初戦コロンビア戦に2―1で勝利した日本代表は20日、ベースキャンプ地のカザンで練習を行った。
 
コロンビア戦途中出場3分後にFW大迫勇也の決勝点をアシストしたMF本田圭佑は、先発組以外ではただ1人室内での調整で終えた。日本協会によると、打撲したようで、コロンビア戦後は左足を気にしていた。(参照元:Buzz Trend)
 
まさか・・・
 
ここで打撲はチームとしても痛いですね。
 
次の試合でるかわかりませんが、
 
無理して出る必要はないのかなと思っています。
 
本田選手が抜けたとしても今のチームなら
 
やっていけるんじゃないかなと思っています。
 
 
 
今は治療に専念して、
 
決勝リーグで出てきてほしいなと思います。