Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

ISSAの本名、これ読める人いるの!?www

 
参照元:Buzz Trend)
先日、一般女性との結婚を報告したISSAさん。
最近では、4年ぶりの新曲を出し、
ユーチューブなどで「ダサかっこいい」と話題になっているようですね。
 
ISSAさんに関して、
本名がすごいと話題になっているようです。
 
確かに、芸名って本名から来ている人もいますが、
ISSAさんの場合はどうなんでしょうか。
 
さっそくみていきましょう。
 
「邊土名」、読みは「へんとな」
「これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参ります」――「女性セブン」がすっぱ抜いていた一般女性との結婚を、ISSAさんが2018年6月20日、ブログで発表した。
 
この報告、名義は「ISSA」ではなく、本名の「邊土名一茶」となっている。そのため結婚を伝えるニュースでは、そのちょっと珍しい名前が、一斉に取り上げられることになった。熱心なファンはともかく、世間には知らない人も多かったようで、「本名が読めない」「邊土名一茶が本名ってISSA凄い」「結婚よりも、ISSAの本名が邊土名一茶ということに驚いた」(参照元:Buzz Trend)
 
「へんとな」という苗字なんですね。
 
すごい珍しいですよねー。
 
 
 
最初なんていうか読めなかったw
 
それにしても結婚もして
 
今完全に乗ってますねー!
 
これからも頑張って欲しいですね。