Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

日テレ、ジャニーズタレント一掃大作戦を実行か!?

 
参照元:Buzz Trend)
ジャニーズの未成年女性との飲酒パーティー。
NEWSの小山さんや加藤さん、手越さんが文春砲に
打たれてしまいましたよね。
 
やはり、手越さんは女性遊びで有名らしいですね、
ですので業界人からすれば今回のけんも「やっぱりか」という印象だと。
 
今後このように印象が悪いジャニーズを日テレは
一掃していく動きを見せる可能性があると話題になっているようです。
 
「手越の夜遊び、女遊びは有名で、ファンも業界関係者も『やっぱり』と冷ややかな反応です。ただ、時期が時期だけに、ジャニーズ事務所日本テレビの"蜜月関係"にトドメを刺すかもしれない、というのが大方の見方です」(芸能プロデューサー)
 
手越は日テレの看板バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーのほか、先週開幕したサッカーW杯ロシア大会のキャスターも務めている。しかも、日テレのW杯中継のテーマソングは、醜聞続きのNEWSの新曲。24日には日本の第2戦、セネガル戦がある。放送するのは日テレ系だ。
 
「キックオフは深夜12時なのに、2時間前の10時から明石家さんまと手越をMCにした特番で、事前から盛り上げていく予定でした。が、今後の報道や事務所の対応によっては……局内はてんやわんやです」(テレビ情報誌ライター)
 
手越の姿が画面から消えていく可能性もありそうだが、「それだけの問題ではありません」とテレビコラムニストの亀井徳明氏がこう言う。
 
「手越は昨年のクラブW杯でも日テレのキャスターとして盛り上げ役を担ったわけですが、それをうるさい"ノイズ"とみるサッカーファンも少なからずいました。サッカー中継はMCが手越だから見るというコンテンツじゃありませんし、今回の一件を機に手越の降板を期待する声もネット上で噴出。日テレの報道番組『news every.』でMCだった小山のことも含め、今後の同局の各番組のキャスティングに注目ですね。世論が"炎上"すれば、日テレの情報系番組からジャニーズ勢が一掃されることになっていくかもしれません」
 
番組スポンサーだって黙っちゃいないだろう。ちなみに、日テレのW杯ソングになったNEWSの新曲は「BLUE」。日本代表のチームカラーだが、違う意味で日テレ関係者を"ブルー"にさせてしまっている。(参照元:Buzz Trend)
 
流石にですよね。
 
キャラクター的に手越さん好きなんですけどね・・・。
 
コンテンツ的に確かに手越さんだから・・・
 
ということでもなさそうですもんね。
 
 
 
今後このままジャニーズが醜態を見せ続ければ
 
テレビから消えていくかもしれませんね・・・