Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

鈴木福(14)の現在、中学生でまさかのイケメンに・・・? ※画像あり

 
参照元:Buzz Trend)
 
鈴木福くんが中学生でまさかのイケメンになっているんじゃないかと
話題になっています。
 
イベントに参加した鈴木福くん、
子役時代から活動して今ではもう14歳。
 
度々芦田愛菜ちゃんの現在が話題になっていましたが、
鈴木福くんも相当話題になってくると思っています。
 
現在中学校では野球部に所属しているという福くん。
 
これからもっと男らしくなっていくんでしょうね。
 
現在の鈴木福くんはこちら・・・
 
子役時代から活躍中だが、現在は中学2年生。
 
「学校では小さい方です。声変わりしたのと、
 
足がでかくなったのと、背が少しだけ伸びました」
 
と最近の変化を明かした。
 
「『中2がいちばん楽しかった』とよく聞くので楽しみたいです」と話し、「お仕事では中学生にしかできない役、やったことのない役をやったり、声変わりしてきたのでお歌の仕事もやりたいです」と抱負も述べた。
 
学校で所属している野球部では、
 
投手や外野手などさまざまなポジションで経験を積んでいるという。
 
「腹筋が割れてきたので、(完全に)割れるように頑張りたいです」
 
と野球少年らしい一面も見せた。(参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
男っぽくなってきましたよね。
 
なんだかイケメンになっているじゃない・・・
 
あんなに可愛いかったのに、すっかりもう大人になりつつありますよね。
 
 
 
本当時間が経つのが早いですね・・・
 
もう14歳ですか、
 
これから学業と芸能活動両立させていくということで、
 
大変でしょうがこれからも見たい俳優ですので頑張って欲しいですね。