Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

半同棲報道の中井りか、彼氏がイケメンでオタクどもオワタ・・・ ※画像あり

 
参照元:Buzz Trend)
 
NGT48の中井りかさんの熱愛が最近話題になっているようですね。
 
アイドルは恋愛禁止だから
こういうのってダイレクトにファンは傷つきますよね。
 
アイドルの子って年頃の女の子だから
恋愛を絶対にしたいと思うんですよね。
 
まぁでもお仕事ですからね、
そこはやはりファンのことを思ってメリハリをつけて欲しいところです。
 
先日、中井りかさんの彼氏が特定されて
イケメンだと話題になっています。
 
しかも、その彼氏は
もともと大のファンの方だったらしいのです。
 
ファンがアイドルと付き合える時代になってきたんですね・・・
 
NGT48の中井りか(20)が、
 
16日に開票された『第10回AKB48世界選抜総選挙』で2万6701票を獲得し、37位にランクイン。
 
 
 
そのスピーチの場で『週刊文春』からの直撃取材“文春砲”を受けたことを自ら暴露し、「本当に申し訳ないです。ごめんなさい」とファンに謝罪した。
 
 
 
その後、同日のネット生放送番組『文春砲Live』(後8:00)で中井はイケメンファンとの熱愛半同棲が報じられた。
 
 
 
壇上で投票してくれたファンに感謝を述べると、
 
突然「やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれて、
 
直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですけど」
 
とうなだれながら告白。
 
 
 
詳細は明かさなかったが「悪目立ちするとこういう事が起きるんだな」とつぶやき、微妙な表情を浮かべながらも「これだけは言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよー!」と叫んで頭を下げた。
 
同日の『文春砲Live』では、
 
中井が「イケメンファンと熱愛半同棲」と報道。
 
相手はイケメンファンとして知られるA氏で
 
「業界では有名なファン。ジャニーズにいそうな感じ」という。
 
直撃した内容の動画も流され
 
「俺ら4人で囲んでないから。驚かせちゃったら、ごめんなさい」
 
と詳細も語っていた。
 
現地に潜入していた記者との中継もつなぎ
 
「突然のこと過ぎて『えっ』という感じでした」とリポートもしていた。(参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
 
参照元:Buzz Trend)
 
「アイドルだって色々あるんだよー!」てどういう意味ですか?
 
まさかの開き直りでしょうか?
 
よくわかりませんが、印象悪いですねはっきり言って。
 
アイドルが恋愛禁止というのに賛成するわけではないですが、
 
恋愛は卒業してからというプロ意識を持って欲しいなと感じますね。
 
アイドル業をやっているんだから、
 
誰のおかげで飯が食えているのか自覚したほうがいい。