Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

竹野内豊と倉科カナ、”交際3年以上””半同棲中”で結婚しない理由がこちら…

 
参照元:Buzz Trend)
竹野内豊さんと倉科カナさん、
交際がすでに3年半という長さ。
 
現在でも半同棲生活を続けている二人ですが、
いまだに結婚しない状況。
 
ネット上では、
二人が結婚しない理由としていろんな候補が上がっているようです。
 
しかし、
芸能プロ幹部の方が
ズバッと二人が結婚しない理由をこう語っています。
 
「交際発覚後、
 
一時は破局説すら流れた竹野内と倉科ですが、とんでもない。
 
人目を忍びながら、
 
変わらず愛を育んでいるんです。
 
それどころか、
 
現在、二人は竹野内が’14年に建てた都内の豪邸で半同棲生活を送っている。状況的にみれば、
 
結婚はすでに秒読み段階に入っています。
 
ただ、竹野内は極端な秘密主義。
 
プライベートの姿を撮られまいと常に“隠密行動“を取り、
 
周囲を煙(けむ)に巻いています」(芸能プロ幹部) 
 
実際、本誌が二人の熱愛をスクープした時も、
 
竹野内と倉科は超がつくほどの厳戒態勢を貫いていた。
 
 
 
当時、竹野内は倉科のマンションにクルマで通っていたが、
 
駐車をするのはいつもマンションから徒歩5分以上かかる離れた場所。
 
 
 
そこで人通りが絶えるのを待って暗がりを歩き、
 
こっそりとマンション脇の裏口から入る徹底ぶりだった。
 
 
 
それから1年後、
 
本誌が初めてツーショットをとらえた瞬間も、
 
相変わらず警戒度MAX。
 
 
 
車内デートにもかかわらず二人はマスクで変装し、
 
“顔バレ“しないよう気を使っていたのだ。
 
半同棲状態でありながら、
 
熱愛の素振りは一切見せない竹野内。
 
なぜ彼は、そんなにも隠したがるのか。
 
 
 
「竹野内は結婚後も自分の人気を維持できるのか、悩んでいるようです。
 
たしかに福山雅治(49)の結婚時も、
 
ショックを受けたファンの間で“ましゃロス“という言葉が流行した。
 
倉科との関係を公にすることでファンが離れてしまい、
 
結果的に自分の俳優業に悪影響が出るかもしれない。
 
竹野内はそれを案じて、結婚に踏み切れないでいるようです」
 
(前出・芸能プロ幹部) (参照元:Buzz Trend)
 
なるほどー!
 
確かに福山雅治さんのようになる可能性はありますよね。
 
 
 
でも、自分の幸せを優先して欲しいですよねー。
 
結婚しなくても人気を維持できるのか
 
わからないことだから、それだったら結婚して幸せな家庭を
 
築いて欲しいなと思いますけどねー。
 
ファンはそれを許さないのかな??笑