Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

貴重!キムタク次女kokiと工藤静香が並んだ結果…→  ※画像あり

最近、モデルデビューを果たした木村拓也さんの次女のkokiさん。

まだ15歳ということで将来に期待がかかっている彼女ですが、

母である工藤静香さんとの2ショットが話題になっているそうです。

工藤静香さんも相当スタイルがいいと思いますが、

15歳にして170センチほどあるkokiさん。

そんな二人が横に並んでみると…

これは貴重ですね笑

「最強の二世」がデビューすると、彼女のインスタグラムのフォロワーは1日で23万人を超えた。そんな大注目の彼女のプライベート姿をキャッチした。
ピンクのカットソーに細身のデニムを合わせた静香の後ろを歩くのがKoki,。黒のタイトなパンツに、ミリタリーテイストのシャツを合わせている。際立つのは15才にしてこの抜群のスタイル! 身長は170cmで、並んでいると、静香よりも身長が高いのがわかる。2人ともスレンダーなスタイルが目立っていて、親子とは思えないツーショットだ。(参照元:Buzz Trend)

f:id:buzz_trend:20180612140928j:plain

すごいスタイルですね…

さすがモデルをするくらいのスタイルですよね・・・。

父母が芸能人で有名人だから

これからそこへのプレッシャーや変な期待感があるでしょうが、

頑張ってほしいなと思います。