Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

NEWS小山慶一郎、山口達也へのイキリ方がやばかったwww

 
画像について何か書く
最近賑わせているニュース小山さんの件。
以前に山口達也さんの一件に対して、
きつく意見していた小山さんですが、
今回は自分が批判される立場となってしまいました。
 
んー、せっかくメインキャスターもしていたのに、
過去やってしまったことで今回相当批判を受けている様子。
 
ネット上でもすごくて・・・
 
記事によると、この飲み会が開かれたのは今年の冬ごろ。
 
場所は東京・六本木にあるバーで、
 
NEWSの小山慶一郎加藤シゲアキを含む男女数人での合コンだったという。
 
同誌の取材に対してAさんは、2人と同席して酒を飲んだことを認めている。
 
4月に起きた山口達也事件の際、
 
小山はメインキャスターを務める「news every.」(日本テレビ系)で「決して許されることではない」と断罪。
 
 
 
加藤も金曜レギュラーとして出演する「ビビット」(TBS系)にて「何をやっているんですか先輩!という思いがある」と苦言を呈していた。
 
 
 
ところが、今回の報道が明らかになった6日の「every.」では、
 
この話題は完全スルー。
 
そのあまりの対応の違いに、
 
ネット掲示板などでは
 
「これでもテレビは無視するのか」
 
「山口のあんな顔は見たくなかったって、どの口が言うとんじゃ!」
 
「小山メンバーも加藤メンバーも脱退じゃないと筋が合わない」
 
「もうevery.は降板だろ」と非難の大嵐だ。
 
「小山といえば、昨年2月頃に地下アイドルグループに在籍していた女性との熱愛画像がネット上に漏洩したり、大勢の女性を集めて箱根の旅館を貸し切り、どんちゃん騒ぎしていたという疑惑も浮上しました。この時も事務所サイドは完全無視でしたが、さすがに今回の文春砲に対しては、『音源にあるようなやり取りがあったことは認識』していると回答しているようです」(芸能記者)(参照元:Buzz Trend)
 
流石にこれは言われてもしょうがないですよね。
 
人って結局自分も同じようなことをしているのに
 
人に対してめちゃくちゃ厳しいですよね…。
 
もう信用が無くなっても仕方がないと思います…。
 
それにしても最近はジャニーズが賑わせていますね〜