Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

市川海老蔵、子供虐◯疑惑!?批判殺到の経緯がこちら・・・

歌舞伎俳優である市川海老蔵さん。
現在では、息子のかんげんくんとの舞台など
フル活動している様子。

そんな海老蔵さんなんですが、
インターネット上では「幼児虐◯」ではないのか?
と批判を浴びせられているというのです。

ん??と思った方多くいらっしゃると思いますよね。

早速こちらをご覧ください。

「長男の勸玄くんはまだ5歳なのに、

舞台に出演させすぎだという投稿がネット上で散見されるようになっています。

 

勸玄くんがやりたいかどうかはともかく、

幼い子供は親に言われたら、嫌でもそれに従うはず。

一部の目からは虐待に見えるのでしょう」(ネットライター)

5月31日には勸玄くんが歌舞伎座の『七月大歌舞伎』で昼夜の両演目に出演すると報じられた。
「勸玄くんは4月に『歌舞伎の道に進みたい』と言ったそうですが、

それだって海老蔵の都合で何とでも言えるでしょう。

5歳の子供の意志を尊重したとして、

逆に勸玄くんが『やっぱり歌舞伎は嫌だ』と言いだしたらそうするのでしょうか。

 

絶対にそうはさせないと思います」(スポーツ紙記者)

長女の麗禾ちゃんは今年小学校へ入学。

ふたりの子供は頻繁に海老蔵もブログに写真が掲載されている。

「勸玄くんには舞台出演という名目があるので、

顔出しがエスカレートするばかり。

さらには昼夜労働ですから、

まともな親のやることではないと思われても仕方がありません」(同・記者)

勸玄くんの義務教育が始まったらどうなってしまうのだろうか参照元:Buzz Trend)

 

いやー、まともな親というか…

特別でしょう。って私は思ってしまうんですよね。

確かに子供の意思が小さいから親としても100%好きなことをやらせてあげたい

と思うんでしょうが、家庭の事情ではこれが普通なことだってありますよね。

普通なんて価値観は国も違えば、時代も違えば全く変わってくるものなので…